smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

黒銀スマートにシフトリバース装置装着 ムムム 断念(T_T)

スマートクーペの

シフトのリバースに挑戦しました(^O^)



早速配線を取り出した所


あれ~


色がぜんぜん違う(T_T)


そうなんです

このリレーを作るときに参考にしたのは

ロードスターの配線図でした・・・


全く同じだと思っていたのに

クーペは色が違います(T_T)


大体検討はつきましたが

アバウトで行う作業では有りません


 

配線の色 

結局、スマートの配線図を取り寄せて

リベンジすることにしました(^_^;)


平行して、長男の誕生日に

彼の乗っている黒青メタスマートに


オートライトをプレゼントしておりましたので

それを装着しました(^O^)


簡単に成功です!!



オートライト 


話は変わります

金曜日から土曜日にかけて

大阪に出張しておりました(^O^)


二日目の日曜日の会場が・・・


なんと、サンフラワーでした(^_^;)
サンフラワー 


昔、高知から大阪まで就航していましたが

今は高知には寄港しておりません



中学校の時に、大阪の親戚に訪問した以来です


でも、会議場が有るとは知りませんでしたが

案内人が自動車を保管する甲板に誘導します(^_^;)



案内されたままに歩いてゆくと

甲板の中に・・・


サンフラワー甲板1階 


そして、車両保管甲板の

二階に上がる通路を

意味不明で上がりました(^_^;)


サンフラワー甲板2階への通路 

なんと、車の甲板の二階に

会場が出現!!


流石大阪人企画です・・・

ありえません・・・



サンフラワー会場到着 


少し早く到着したので

まだ人は少ない状態ですが


この写真を見て頂ければ

甲板で会議が行われていることが

リアルに分かって頂けると思います(^_^;)


サンフラワー状況 

最終的には

350人が甲板で会議を行いました


でも、本当に寒かったです(T_T)  が・・・


この会議の後、

九州までの弾丸ツアーが用意されていました(^_^;)



午後8時に大阪を出発して

九州に夜中に着いて

日曜日の朝7時に帰ってくるという

文字通り弾丸ツアーです(^_-)-☆


勿論、参加は断念しました(^_^;)


なにわの破天荒な企画


私は大好きです(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト

2013/12/15 | 電装・電気 | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1745|
サンフラワー懐かしいですね~。結構揺れた事を覚えてます(^^)ρ(^^)スマは以外と共用でないものがありますね~
2013/12/16 08:54|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:1746|>RSK27様
>RSK27様、サンフラワー~ サンフラワー~ 太陽の・・・

って歌思い出しながら乗船しました(^O^)

会議の真っ最中も、停船しているはずですが

四六時中結構揺れていました(^_^;)

昔のままのボディペイントでしたよ!!
2013/12/16 22:37|by -| URL|編集
No:1747|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/17 09:25|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR