smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

昨日は徳島の某氏の家で行われた

ミーティングに妻と参加しました(^O^)


この徳島の某氏が凄くて

 (1)黒セル青ヌメ
 (2)銀セル青ヌメ
 (3)銀色スマK
 (4)白色カブリオ
 (5)黒ロードスタークーペ
 (6)黒クロスブレード


スマートラインナップを

すべてナンバー付きで保有しています!!


しかも、運転手は一人なのです( ゚-゚)

真のスマートコレクターです!!


そんな某氏のところに

関東から、関西から、中国から

スマートオーナーが集まっていました(^O^)


記念写真を撮ろうとすると

オーナーの皆さんが

蜘蛛の子が散るように去っていきます(^_^;)


肝心のスマートが映らないからです(^O^)




01_集合 

左方向に去ってゆこうとしている方が

徳島の某氏です(^O^)



オーナーの皆様が

まるで忍術の様にあっという間に



どこかに見えなくなったので


スマートの集合写真を撮りました(^O^)




02_オーナーは? 



写真に見えているスマートの他にも


はみ出して近くの道路に寄せられた

かわいいヌメ二台を発見!!



スマートのこっつんこ

かわいい駐車の方法ですね(^O^)




03_はみ出たスマート 



集合写真に写っていなかったのですが

奥の方に現在エンジンオーバーホール

アンド、チューニング中の

松山のオーナー様の

赤ヌメスマートです(^O^)



ナンバーをボカしましたが

車世界に一台しかないペイントなので

当局に対して意味があるのか???



左側のテントで出来た車庫は

スマート用に増設された車庫です(^O^)



普段はカブリオレとクロスブレードが

格納されていそうですね



04_エンジンオーバーホール   



下の写真は今回関東からお越しいただいている

スマートオーナー様の愛車です(^O^)



このスマートエンジンブローか何かで

で廃車にする予定だったそうですが



私のブログに触発されて

復活に至ったと言って頂きました(^O^)


私がブログを書くことにより

スマートが廃車にならずに済んだのは

スマートおやじ冥利に尽きます(^_-)-☆





05_関東から 



見事復活したモンスタードリンク系のスマート

普通に復活しているだけではありません


たぶん、以前チューニングをしていたのでしょう

とってもバランスの良いチューニングをしていました


あと、秘密の装置により、

モアパワーを実現していました(^O^)


単なる復活でなく、

まさしくモンスターになって復活です(^_-)-☆




最初の写真に写らなかった場所には

冬場に乗ると、耳が千切れそうな・・・


クロスブレードが二台有りました(^_-)-☆


左側のクロスブレードオーナー様は

縫って剥がせる塗装の達人で

ボディパネルの色が時々変わるようです(^O^)




右のクロスブレードオーナー様は

カッティングシートの達人で

よく見ると黒のつや消しのシートで

全身が覆われています(^O^)



 #オーナー様、撮影時無かったものを
 #勝手にくっつけています(^_^;)



寒そうです 


この時点で、隠れているXBも含めると

3台ですが・・・

今日もう2台参加するようなので


今日は5台のクロスブレードが並んで

徳島市内を闊歩するかも(^_-)-☆





楽しそうだな~

参加したかったな~



先ほど気になって

天気予報を見たら

夕方から天気が崩れそうです(-_-)


クロスブレードのオーナの皆様

早めの帰郷が宜しいかと



皆様が無事帰り着くまで


雨よ降るな!!





関連記事
スポンサーサイト

2013/11/24 | ミーティング | COMMENT(8) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1709|
はははは~

わざわざ、徳島までありがとうございました

今日は、X 6台になりました
日本初のXだらけのMTGです(笑)♪
もう1台が悔やまれますが、大盛況の末
先程閉幕しました

また、高知での開催を期待しとります

2013/11/24 16:14|by ヒロシ|ヒロシ URL|編集
No:1710|ハイサイ!!
四国はオヤジ様のsmartへの熱い想いもあり、smartユーザーには最高な環境ですね♪

こちらクソ寒い京都では先程、葛野大路通りを見知らぬガヤルドスパイダーとランデブーしてました。何故か信号待ちでガヤルドオーナー様の熱い視線を感じてましたよ〜

勘違いッスかねぇ〜

高知の燃える様な夏が恋しいッス!!

2013/11/24 18:43|by AMANE|AMANE URL|編集
No:1711|ありがとうございました!
トラブルもなく無事に東京に帰りました。モンスタエナジー号の復活は、全ておやじさんのブログを参考にさせていただいております(感謝)
四国の皆さん、お世話になりました。またお会いできる事を楽しみにしています。
2013/11/25 16:11|by kEN|kEN URL|編集
No:1712|
お越しいただきありがとうございました!
関東の方もたいへん喜んでおられましたよ!
わたしのvivi号はすべてオープンで大丈夫ですよ(^m^)
隠す意味のない個体ですから…(^^ゞ
2013/11/26 12:31|by vivivi|vivivi URL|編集
No:1713|>ヒロシ様
>ヒロシ様、土曜日は大変お世話になりました(^O^)
クロスブレード6台とは凄いですね!!

まさに、日本初ですね~
通りすがりの人が目を丸くしているのが目に浮かびます(^O^)
2013/11/26 16:23|by -| URL|編集
No:1714|> AMANE様
> AMANE様、ハイサイ!! 沖縄の人には京都の冬は答えますよね(-_-;)

ガヤルドスパイダーが走っていることが凄いですね!!
高知では見たこと有りません

スマートはデザイン的個性度では、方向は違いますが
ランボルギーニと同じくらいだと思います(^O^)

きっと、欲しくなっていますよ(^O^)

どぶろっくの「もしかしてだけど」のノリで行きましょう!!
2013/11/26 16:29|by -| URL|編集
No:1715|>kEN様
>kEN様、はるばる関東からお越しいただきありがとうござました(^O^)

私のブログが役に立った事実感致しました!!

試行を繰り返してのチューニング本当に楽しいですよね~
日本一早いスマートを目指して、
お互い頑張りましょう!!
2013/11/26 16:37|by -| URL|編集
No:1716|>vivivi様
>vivivi様、そうですよね~

Nシステムではナンバーを外しても補足されてしまいますよね(^_^;)

私もめんどくさいので最近はナンバー丸見え、顔も丸出しです(^O^)
2013/11/26 16:42|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR