smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

昨日次男の誕生日会を行いました(^O^) 二十歳です!!


昨夜は、次男の二十歳の誕生日の


お祝いを

居酒屋で決行(^O^)



次男の本当の誕生日は、11月15日です

そうなんです


坂本龍馬と同じ日に生まれています(^_^;)



15日(金曜日)に誕生日のお祝いをすればよいのですが



15日は長男が飲み会と言うことで




家族全員が揃う




16日(土曜日)のパーティとしました(^O^)



折角16日に延期したのに



長男は二日酔い気味・・・


「そんなの、関係ない ♪~♪~」



家族居全員で近所の「笑永亭」に


GO~ !!



早速二十歳の儀式を行います(^_^;)


そうなんです、公明正大


居酒屋という公の場所で


次男に、杯を手向ける事が



出来るのです(^_-)-☆




01_二十歳の儀式お酌 



おっと、普段は酎ハイ系の次男・・・・?

いや、次男は初めて口にするアルコールのはずです(^_^;)


でも、私が杯に注いだ、土佐鶴を

見事に飲み干してくれました(^O^)




02_二十歳の杯 


息子と、日本酒を酌み交わす

嗜好の一時です(^_-)-☆



次男よ、二十歳まで、




 大病をせず

 
 大怪我をせず


 人を不幸にせず
 

 自分を失うこと無く


 よく生きてきました(^_-)-☆



上等です!!





話は変わりますが、亡くなった

私しの父は、阪神タイガースのファンでした


そのことも有り、私も実はファンです(^O^)


何年か前に、取得した


阪神タイガース腕時計を


次男にプレゼントしました(^_-)-☆


黄色い盤面に逸るタイガースのロゴ

いいでしょ~


03_オヤジのプレゼント 


お誕生日会は、


しなやかに、また、華やかに


飲んで、食べて、楽しく過ごしました(^_-)-☆




04_集合写真 


我が家、全員揃って


記念撮影です(^_-)-☆


苦楽を友にする家族が5人!!


素晴らしい!!




関連記事
スポンサーサイト

2013/11/17 | 家族ネタ | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1699|
次男さんのお誕生日おめでとうございます、立派に成長された姿は、とても大きく見えるのでしょうね。この時点で父親より勝っている部分も幾つか有るはずです、もっともっと大きくなあえれ~
2013/11/18 09:42|by 5960|5960 URL|編集
No:1700|>5960様
>5960様、次男への祝福有難うございます。

とても気のつく、優しい人になってきてるな~ と
親バカ的に感じております。

将来は保育所か、幼稚園に就職すべく
専門学校に通っています(^O^)

最初はえっ? IT系じゃないの?
と思いましたが、子供の世話が好きな次男には
最適の選択肢と思っております。

自分で選択してゆく人生

我が家の伝統かも知れません(^_^;)
2013/11/18 18:57|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR