smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

ロードスターの椅子の下大掃除しました(^O^)

最近ブログ更新出来ていません(T_T)

理由は一番に、雨が降るからです・・・


屋根がないので作業ができません(^_^;)


また、日暮れが早くなり

帰宅後の作業もできなくなりました(T_T)


あの、暑いけど日が暮れるのが遅い

夏が懐かしく感じられます(^_^;)


先週末からは

大阪の親戚に不幸があり

お葬式に行っておりました


夜行バスでの移動

従兄弟と故人を偲んでの飲み明かす

帰って来たらそのまま高知での

交流会で午前2時・・・

この3日間まともに睡眠がとれておりません(T_T)


でも、ブログを書かないと皆様に

メールで「体調は大丈夫ですか?」と

ご心配をお掛けしており

今日は頑張って書きますね(^_^;)


またも、ロードスターの事ですが

少しでもキレイに乗りたいので


椅子を外してのクリーニングしました(^O^)


清掃前 

スマートからシートを外すのは

結構大変ですが


ロードスターは固定方法も単純で

ルーフを外しておけば

赤ちゃんを取り上げるように

簡単に椅子を取り出すことが出来ます(^O^)


清掃後 

椅子を取り出したら

ひたすら掃除機で汚れを吸い取ります(^O^)


とってもキレイになりました(^O^)


でも、じっと見つめていると

この黒いフロアーカーペット

重そうだな~


外したいな~


でも、ダメダメ


ロードスターは美しさも


追求しますから!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:1673|
お師匠様のブログ更新がないので、すわ!再発か!と思っておりましたが、お元気で何よりです。ご自愛下さい。
先日ナビ席足元のOBD2を延長コードでシフトノブ辺りに持ち出しました。コード長1mで540円 流石はアリババコムです。
発送から到着まで10日掛かりましたが、完品でラッキーでした。たかがコードと言え、何かと不安な○国製。
サイト自体はしっかりしているので、基幹部品以外は再度購入検討したいと思いました。ご報告まで。
2013/10/31 10:30|by -| URL|編集
No:1677|
フロアカーペットの重量はばかになりません。ステッカーと内装ドンガラはきつく禁止されているので、僕も諦めています(^^)
2013/11/01 23:22|by RSK27|RSK27 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR