smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

奥田瑛二様と安藤桃子様との交流会を開始しました(^_-)-☆

昨日から俳優で映画監督の

奥田瑛二様


小説家で映画監督の

安藤桃子様が


高知に来ていました(^O^)


安藤桃子様が監督をし

全編高知ロケの


映画「0.5ミリ」

 
オフィシャルサイトへのリンク



の映画のスポンサーになったきっかけで

最近お付き合いをさせていただいています(^O^)


先日桃子様より、

高知での交流会の段取りを依頼されて


昨日「奥田瑛二様と安藤桃子様を応援する会」

と題して、交流会を開催しました(^O^)


まだ、マスコミに公表されていない

奥田様と桃子様の今後の活動など

ご披露が合った後に

大宴会が始まりました(^O^)


宴会中 

人集めも頼まれましたので

高知の経済人

自治体関係者


出版社

マスコミ関係

警察関係

映像関係

大学生

の方々など

参加人数40名の宴会となりました(^O^)


奥田様もリラックスして

高知の地酒を嗜んでおられました(^O^)


気軽に撮影にも応じていただき

ブログ掲載の許可も頂いたおりますよ(^_-)-☆

奥田様 


隣の人は、一般人で掲載許可を頂いていないので

モザイクとなっています(^_^;)


普通逆だと思いますが・・・


宴会も佳境になった時に

隣の部屋で宴会をしていた

千葉からのお客様


千葉大学医学部の

教授と生徒さんご一行が

どうやら隣に奥田瑛二さんが居るらしい

と感づいて


教授からビール15本差し入れするので


奥田瑛二さんと逢わせて!!


と言うお願いをいただき


私が幹事の権限で

「なんの問題も有りませんよ~

乱入大歓迎で~す」


と受け入れさせて頂きました(^O^)


まさに、「高知流の交流」が始まりました(^O^)


千葉大学の方々も

何時のまにか一緒に呑んでいましたよ(^_-)-☆

千葉大学 


皆がごちゃごちゃになり

土佐流の献杯、返杯の大騒ぎ(^_^;)


楽しい時間が過ぎて行きました(^O^)


店からのオーダーストップの号令をきっかけに

お開きに、土佐経済同友会筆頭代表幹事の

西山様より、

これからも参加者全員で応援することを宣言していただき

三三七拍子で締めとしました(^O^)


とてもよい交流会となりました(^O^)


帰り際に、桃子様と記念撮影

桃子様 


相当鼻の下が長くなっていますね(^_^;)


桃子様、奥田様が高知に来られた時の

足として、


赤いロードスターに乗ってもらうことに


なるかも~!!



関連記事
スポンサーサイト

2013/10/24 | 地域の出来事 | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1670|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/29 18:13|by -| |編集
No:1671|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/30 22:00|by -| |編集
No:1672|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/30 22:01|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR