smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

皆様有難う御座います(^O^) 以外にも誕生日プレゼント有りました!!

八木様、川村様、中島様、斉藤様、北川様、
田辺様、都築様、北川様、一瀬様、猪股様、
倉内様、倉知様、大谷様、大西様、崎山様、
横田様、野田様、大久保様、大久保奥様、
羽方様、加地様、吉良様、池田様、小野様、
坂本様


フェイスブックでのご祝福有難うございましたm(__)m


思えば、私の父が定年退職したのが

55歳(昔はこの年齢が退職でした)


こんな若さで定年だったんだな~

としみじみ噛み締めております。



誕生日当日は午後6時より

第7回産官学民コミュニティ全国大会の

最後の実行委員会が有り


その後ひろめ市場で

乾杯の時に私の誕生日を

祝福してもらいました(^_-)-☆



その夜は、店をハシゴして

翌日財布がない~


と言う情けない状況でした

未明に帰ったので

家族の誰にも会えず・・・


結局その日は家族に

おめでとう!! 

と言われないままでした・・・


財布は


同行者の奥様に家まで

送っていただいたのですが、

その車の中に落としていました(^_^;)



翌日の11月10日に仕事を終えて

家に帰ったら


子どもたちが、

プレゼントをくれました(^O^)





01_プレゼント 


なんでも、このプレゼントは

16歳になりたての長女
 #私より先に年齢を重ねた女・・・


もうすぐ20歳の専門学校生の次男
 #坂本龍馬誕生日と同じです(^_^;)

大学院2回生23歳の長男
 #平成元年12月3日生まれ 123です


の3人がお金を出し合っての

プレゼントです!!



涙が出ますよね~


で、私へのプレゼントは

2つ有りました(^O^)



その1つ目を出してみると




02_天狗のジャーキー 




すごーい~

何年ぶりだろう



自分では高嶺の花で買えなかった

天狗ブランドのジャーキーだ!!


ムシムシ食べながら

晩酌が出来る!!




そしてもう一つのプレゼントは


でた~ 3リットルワインだ(^O^)



03_ワイン 



3リットルワインボックスは

コスパが良いばかりでなく


空気が入らない仕組みなので

酸化しない(^O^)



と言っていたことを聴いていいたんだ(^O^)



し、しかも


04_14% 



13%volである!!


実は3リッターボックスは

8%volと11%volと13%volが混在します(^_^;)


金額はあまり変わらないのですが

一番美味しいのが13%volです



子どもたちのプレゼントは

パーフェクトです(^O^)


思いが伝わってきました(^_-)-☆


妻からのプレゼントは?

秘密です(^_^;)



2つのプレゼントを貰いました(^O^)


その内の一つは


香川県の大西様のところへ

泊りがけで遊びにゆくのに

付き合ってくれることです(^O^)

もちろん、ロードスター オープンで!!


普通の一日でしたが


幸せな一日でした(^_-)-☆



関連記事
スポンサーサイト

2013/10/11 | 家族ネタ | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1656|遅ればせながらおめでとう御座います
不惑の歳を遙かに超えても惑います・・・
それだけ、今の人達は昔の人より若いって事でしょうか?

それはさておき、おめでとう御座います。
良い家族に囲まれて素晴らしい1日でしたでしょうね~
あっ! 囲まれたのは当日ではなかったのでしたね。

アクチュエーターは、今のところ良い調子です。
先週は往復140km走りコンサートに行ってきました。
2013/10/12 15:02|by 雀躍|雀躍 URL|編集
No:1657|いぃ〜ですねぇ〜 ♪
ハイサイ!!

私も去った10/08に45歳になりました

20代の頃は、40代、50代の先輩達は公私共にお疲れで「おっさんだなぁ…」なんて思っていて、いざ自分が40代後半を迎え車道楽もひと段落?と思っていましたが、スマートを手に入れてからはドキドキいっぱいです ♪

ドキドキ感を味わってる自分自身にビツクリです

おやじ様のスマートネタにもテンション⤴︎⤴︎ですよ〜
2013/10/13 15:09|by AMANE|AMANE URL|編集
No:1658|>雀躍様
>雀躍様、コメント有難うございます。

アクチュエーター良かったですね(^O^)
問題なく動き続けると思いますよ!!

また、なんか調子悪い気配があったら
初期段階でご連絡くださいね(^O^)

初期段階なら回避可能なことが有りますので!!
2013/10/15 08:51|by -| URL|編集
No:1659|>AMANE様
>AMANE様、ハイサイ!!

最近再放送のちゅらさんを見ていますよ!!

また、沖縄にテジー行きたくなっていますよ(^_^;)
2013/10/15 08:54|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR