smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

昨夜は娘の誕生日でした(^O^) 誕生ケーキが 「 じぇじぇじぇ~ 」

昨日10月8日は

娘の

16歳の誕生日でした(^O^)



妻が購入してきた

誕生ケーキが 本当に


じぇじぇじぇじぇ

なのです(*_*)


娘はゴールデンボンバーの大ファンです(^O^)


コンサートは勿論のこと

休みの日などは

ニコ動でずっと見ています(^_^;)


そんな娘に愛を込めて


ゴールデンボンバー

バースデイケーキです(^_-)-☆


ケーキ3 

このケーキは

高知のアーケード街にお店を構える

創業1924年の老舗のケーキ屋さんで


なんと

絵を書いてもらう追加料金


300円 !!


ま ま マジですか(*_*)


ケーキを作るより

絵の方に


手間がかかっているような気が・・・



マツヤ様のお店です

マツヤ 


驚きつつも

絵の部分を避けて

ろうそくを立てました(^_^;)



家族全員揃って


「お誕生日 おめでとう!!」

ろうそく 

娘が 
「ふう~」


娘の誕生日を祝う

宴会が始まりました(^O^)



妻からのお誕生日プレゼント

私と、長男と、次男で共同出資した

豪華な? 誕生日プレゼント(^O^)


次々と手渡され

少し感動気味の娘を

気づかう妻



母と娘 

我が家に幸せの花が

パッと咲きました(^O^)



一方私は楽しい雰囲気の中

順調に熱燗を煽り

ほろ酔い加減です(^_^;)



自分 

自分ではピースしているつもりですが

どう見ても・・・

指が3本ですよね(T_T)



そうゆう私も

本日10月9日で55歳になりました(^_^;)


スマート弄り


ゴーゴーです(^_-)-☆


関連記事
スポンサーサイト

2013/10/09 | 家族ネタ | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1652|おめでとうございます(^○^)
渡邊家皆さまの健康とご多幸をお祈りいたしますm(__)m
追伸 スマのますますの改良もよろしくお願いいたします(^^)ρ(^^)ノ
2013/10/09 12:29|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:1653|おめでとうございます
オヤジさん おめでとうございます
娘さんの祝いに いい顔のお写真拝見できました
大変心配しておりました
益々 力が入りそうで何よりですね
2013/10/09 19:55|by 浮世雲|浮世雲 URL|編集
No:1654|>RSK27様、浮世雲様
>RSK27様、浮世雲様、ご祝福有難うございます(^O^)

また、体調のことで色々ご心配をお掛けしてすいません

車なら治すどころか、改良しますが
人間の体は不得手です・・・

私が外科医だったら大動脈をバイパスして
肩のあたりに血液クーラーを取り付けます(^_^;)

勿論36度で開放のサーモも取り付けます(^_^;)
2013/10/10 18:50|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
5位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR