smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマート 松山道中記その5 幻の霧の森大福を買いました!!

同友会大会の1日目のオープニング挨拶に

四国中央市の市長の挨拶を頂きました。

その中で、「本日このホテルにエリエールゴルフプロアマで、

押切もえさん永井大さんが、

このホテルに泊まっていますよ

え! 逢えるかも!!

とビックリしたのですが、この言葉より私の心を動かしたのは、

「このホテルから直ぐ北側の、松山城ロープウエイ乗り場へ

行く途中に、あのネットで1年待ちの「霧の森大福」を買うことが

出来ますよ。ただし、1時間ほどで売り切れるから・・・」

この言葉頂きです。



妻に電話して「霧の森大福いる?」と聞くと

買ってきてと言うことだったので、

ホテルを朝9時に出て、9時15分にお店に着きました。

あ 先客がいる 私は2番目でした。

そのときの状況です。



霧の森最初の方 

この真ん中に写っている方が、一番乗りです。

とてもユニークな方で、胸元には「たばこ」の入れ物が、

娘が車で待っているので、そろそろ並ぶ様に

電話連絡をしていたのですが、間違ってたぶん奥さんに

電話をしたようで、「おい、もう並ぶようにしろ」という風に

電話で言っていましたが、電話から奥さんらしき人の声が、

「なに訳のわからないことを言ってるの」と怒られていました。

そうして、娘さんにかけ直したのですが、

また、奥さんらしき人にかけてしまったらしく、

さらに怒られていました。

三度目の正直で娘さんに連絡が付き、合流しました。

10時開店直後の店の様子です。

霧の森最10時



店の中にも40人位いますので、

たぶん11時には売り切れでしょう!!


霧の森大福 

本当に美味しい大福です。

家族に大好評!!




 



関連記事
スポンサーサイト

2010/11/21 | 食べ物ネタ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR