smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマート 松山道中記その4 同友会全国集会に参加!!

松山の全日空ホテルで、

同友会の全国大会が行われました。

「第2回人を生かす経営全国交流会」

オープニングでは、書道ガールズ

映画の一部がスクリーンに流され、

短い放映が終わると・・・



映画の題材となった本物の書道ガールズが

同友会の為に書いてくれた作品が!!

凄いです。 感動です。

オープニング 

オープニングの問題定義があり、

各人は分科会へ移動し、分科会にて

討論を深めました。

分科会  

やはり、全国から問題意識のある会員さんが

集まっているので、討論内容はとても濃い内容となりました。

そして、懇親会へと流れました。

懇親会 

立席形式で、他県の人と交流が容易で、いろいろな方と

現状を語り合いました。

それにしても、凄い人数でした。

その後、宿泊し2日目に


朝8時30分から、2日目の行事が始まり、

まず、愛媛大学教授の山本万喜雄氏に講演をして頂き、

きっちりグループ討論を行います。

人を生かす集会2日目 

今回の交流会では、自社に当てはめられる

数多くの学習がありました。

参加した皆様、お疲れ様でした。











関連記事
スポンサーサイト

2010/11/21 | 同友会情報 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR