smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートおやじの会社制作の「まんが王国・土佐」サイトが公開されました(^O^)

今日は体調も随分良くなりました(^O^)

 #仕事の宣伝で~す(^_^;)


本業のご報告です(^O^)

本業は、データーベース型WEBページ制作


 #スマート弄りは本業では有りません(^_^;)


予てから構築していたサイト


「まんが王国・土佐」


午後4時にプレス発表と共に

オープンとなります(^_-)-☆


スマートおやじが、


腕の痛みをこらえて、

鼻血を出しながらプロヂュースした


渾身のサイトです!!


まんが王国・土佐のトップページ 
http://mangaoukoku-tosa.jp/


日本でまんが王国を表明しているのは

鳥取県高知県ですが


先に鳥取県がサイトをオープンさせたので

高知県は後発となっていますが

まんが甲子園など歴史が深く、

高知出身漫画家が多いことなどなど

 #王国の賢人(高知出身の漫画家)コーナーをご覧ください)

スマートおやじ的には

高知県がまんが王国と確信してます(^_^;)


サイトには、「知識の泉」(漫画に関するクイズ)

と言うコーナーが有り

そこで漫画に関してのクイズをすることが出来ます。

クイズページ 
http://mangaoukoku-tosa.jp/quiz/


これが中々難しく、

私みたいな年寄りには

攻略は至難の業です(-_-;)



「ごちそう」(食の紹介)ペーシに

鰹の塩タタキとひろめ市場の

漫画がありますが

シナリオはスマートおやじです(^O^)

一読下さい(^O^)

ごちそう 
http://mangaoukoku-tosa.jp/food/


いまから、どんどんコンテンツを

増やしてゆくので

乞うご期待!!


このようなサイトを作っているお陰で

スマート弄ができています!!


体調もだいぶ良くなってきたので

明日辺りから少しづつ


本業の(^_^;) スマート弄り

再開しま~す!!


こちらも

乞うご期待(^_-)-☆




関連記事

2013/09/20 | 仕事ネタ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
81位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
5位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR