smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートおやじ、ブログ書けず・・・それでもBrabus到着

セカイモンで落札していたBrabusのマフラーが

ようやく届きました(^O^)


結構大きい箱で届きました(^_^;)


すぐ開けようとしましたが

体の調子が悪く

開けるのに結構手こずりました(^_^;)


イギリスから 


カッターを探し、左手に負担が掛からないように

ダンボールのテープを切ると


紙に包まれたBrabusのマフラーが出現!



見ての通り、見た目が良くないです(^_^;)



でも、出品者がキレイにしようとした

努力の跡があります!!



この程度で諦めるなよ・・・



おもてなしの日本人なら、

絶対ピカピカ(^_^;)




nakami.jpg 


実は、首と左肩を痛めています(T_T)


もう一週間になるのですが

左手が使えません


ブログどころか仕事が出来ないので


即効性のあると言われる

鍼灸院にも行きました



hari.jpg 


初診4,000円、二回目から3,500円

健康保険は効かず

藁をも掴む気持ち

二回行き、7,500円


それなりの効果はありました


が、現在

完治ならず、仕事するために

近所の薬局で


強力な痛み止めを服用中



kusuri.jpg 


というわけで

この記事をタイピングしているのは






息子です・・・






私は、究極の音声認識で

記事を書いています(^_-)-☆



私の惨めな現状を紹介します


痛い 


書きたい記事はいっぱいあるのですが

息子音声認識システムが

学校の時は

作動しません・・・・



腕が治ったら


ボロボロのBrabusマフラー


おもてなしの心で

ロードスターに付ける前に相応しい姿にします



腕が治ったら(^O^)



関連記事

2013/09/10 | 事故・部品 | COMMENT(10) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1611|
強力な痛み止めを服用されているとは言え御不自由な
事でしょう。お察し致します。

早く良くなってピカピカのマフラーを披露してくださるのを
楽しみにしています。

お大事に。
2013/09/10 20:44|by 銀色二台目|銀色二台目 URL|編集
No:1612|>銀色二台目様
>銀色二台目様、有難う御座います

見ていてくださったのですね(^O^)

今、自分で打っていますのであまり書けませんが

有難う御座います
2013/09/10 21:03|by -| URL|編集
No:1613|
マウント発掘しました(^^)お体も大事にして、しばしお待ちくださいm(_ _)m
2013/09/10 22:05|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:1614|
ブログ、毎日、勉強させて頂いてます

最近、更新されていないので、仕事がお忙しいのか?と思っていましたよ〜

〝ブラバス銀ピカ作戦〟楽しみにしています

でも、お体を大事に、シッカリ養生して下さい
2013/09/10 23:03|by AMANE|AMANE URL|編集
No:1615|あらら
御尊顔を拝謁したら痛々しいお姿で・・・
ご自愛下さい。
2013/09/11 08:53|by Lupin|Lupin URL|編集
No:1616|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/11 10:35|by -| |編集
No:1617|
レストア記が読めないのは残念ですが、まずは御自身のレストアに専念されて下さい。お大事に
m(__)m
2013/09/11 11:52|by トミオ|トミオ URL|編集
No:1618|お大事に
お薬なら、任せてください。(^o^)
2013/09/11 12:38|by たーぼう|たーぼう URL|編集
No:1619|お大事に
いつでも、痛み止めなら、任せてください。(^o^)
2013/09/11 12:39|by たーぼう|たーぼう URL|編集
No:1620|>皆様
>皆様、お心遣い誠に有難う御座います

今日もカバンの肩下げベルトで左腕を吊っている状態です(-_-;)

今日から東京出張ですが、結構辛い出張となりそうです。

でも希望も有ります プアマンズ様のところに寄ることが出来そうです(^_-)-☆」
2013/09/12 10:46|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR