smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートロードスターのボンネットを交換しました(^o^)

フロントボンネットは

事故で割れていましたので(T_T)



絆創膏的カッティングシートと

桜吹雪のカッティングシートで

体裁を繕っていたのですが

そのことを知った有るユーザー様より


フロントボンネットを

ストックしているので


送料のみで譲って頂ける

信じられない様なお話を頂き

送料着払いで送って頂きました(^o^)



出張から帰ると


妻が、「家に入らんで~」


「やっと玄関に引っ張りこんだで~」


 正直、はいってないやん・・・



本当のこと言うと、私でも


これ以上家に入れることは出来ません・・・


家族の靴に阻まれています(^_^;)



フロントボンネット到着


箱ごとは無理なので

中身だけ持って入ることにしました(^o^)


外に引っ張りだすと

やはり大きいですね~


梱包頂いたことにも

感謝、感謝でございますm(__)m



ちなみに関東圏から

着払い料金は6千円程度でした(^o^)


箱が大きい割りには軽いのでお安かったのでしょう~



ボンネットの箱全景 

後ろの方の自転車と比べると

相当大きいことがご理解頂けるかと・・・



ダンボールを開けると

厳重な梱包がなされていました(^o^)


天地無用としていただいて

ボンネット下側には

20cm位のスポンジが敷かれていました(^o^)



梱包の中身 


ボンネットを取り出し、

部屋に入れて


得意のハヤトールで丁寧に洗浄後


飛び石などで色が剥げていた部分を

スマート純正のタッチペンで修正しました(^o^)


リペアキット 


このタッチペンは凄いです!!


純正ですから、色配合がバッチリなのは勿論ですが

ちゃんとクリアーも付いています(^o^)



爪楊枝を使って

1mm程度の飛び石キズを

しっかり修復しました(^o^)



ボンネットの状態 


お~


新品同様になりました(^o^)


色も全く同じなので


そのまま装着出来ます!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR