smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートロードスター純正仕様の見た目弱点 改善武器は結構過激です(^_^;)

前回、宅急便到着の姿で

ご紹介させていただいた


スマートロードスターの弱点を

克服する武器!!



ご紹介いたします(^_-)-☆


箱を開けると

こんな感じで梱包されていました(^o^)



01_箱を開けた所 

一個一個丁寧に包んでいます

そっと取り出してみました(^o^)



新聞紙の形状で

丸いことが判りますね

そして、右側に黒いものが(^o^)


02_箱から取り出し


早く中身を見てみた~い!!


逸る気持ちを抑えつつ

新聞紙を剥いでゆくと


出た~


スマートロードスター見た目弱点を

克服できる武器!!


03_中身です 


え、 ただのスペーサーじゃん

と思った貴方


とんでも無い勘違いです


ただのスペーサーでは有りません


超幅広スペーサー(^o^)



4つ重ねると

恐るべき幅です(^_^;)


タバコのケースと比べると

その幅の広さが判って頂けるかと・・・


04_4枚縦に並べれば 



では、実際にどのくらいの幅?



そのお気持ちに

答えましょう!!



実際には

電子ノギスで計測すると


4cm


で~す(^_-)-☆



05_幅 


極幅広スペーサーは

スマート仲間のVIVIVI様の手作りですから

市販されていませせんよ~


でも、VIVIVI様、

失礼しますm(__)m


これだけ迫力があると

こんな事

したくなりました(^_^;)



06_筋肉増強 


今しばらく装着する

時間がないので


装着時の体力増強のために


日々筋肉増強に

努めます(^_^;)


関連記事
コメント
No:1583|
これはまさしくダンベルですね^_^

今日、高知では40℃超えたようですね。
カンファレンスの時の暑さなどまだまだだったという事なのですね。
酷暑の中のロードスター復活作業、体に気をつけてやってください。
楽しみに読ませてもらってます。
2013/08/10 20:27|by ベーちゃん|ベーちゃん URL|編集
No:1584|
アハハハ・・・そんな丁寧な紹介を・・・恐縮です!
装着した所が早く見て見たいですね!

体力増強の筋トレならこんなのはどうでしょう

http://blog-imgs-62.fc2.com/v/i/v/vivivi459/PAP_0807.jpg

マックス50mmオーバーです
2013/08/10 20:41|by vivivi|vivivi URL|編集
No:1585|今夏は体力勝負ですから
この酷暑に勝つには、先ず体力ですよね~(^O^)

しかしごっついスペーサーですね、装着後の画像が楽しみです。
2013/08/10 21:40|by 798|798 URL|編集
No:1586|
うちの星は、リア(変換)30mmに8Jオフセット+9
フロント(変換)12mmに7.5Jオフセット+11で
パッツンパッツンです( ̄ー+ ̄)ニカッ♪

フロントも30mmの予定でしたが、タイヤ屋のミスで
+35予定のホイルが+11が来て(注文製造) 急遽viviチャンに
作り直ししてもらいました~(≧∀≦)ハハハ♪

ちなみに、クーペの16インチ6.5Jと7Jが
うちに 転がってます~( • ̀ω•́ )✧



2013/08/10 22:43|by ヒロシ|ヒロシ URL|編集
No:1587|>ヒロシ様
>ヒロシ様、カンファレンスで見ました!!

カー雑誌のオートアップの方も
とても気になっていたようです(^o^)

スペーサーのところを写真に撮っていました(^_^;)

vivivi様の凄いところは、
精密かつ円運動バランスをしっかり考慮頂けるところです!!

ちなみに、の所が非常に気になりました(^_^;)

転がしながら高知に持って帰りたい
衝動に駆られそうです(^_-)-☆

置いといて下さ~いm(__)m



2013/08/11 20:13|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
7位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR