smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートロードスターの純正仕様の残念な所・・・

スマートロードスターに乗れるようになり

感動しまくりのスマートおやじでしたが



乗り慣れてくると

少しアラが見えてくるようになって来ました(^_^;)


抗えない人間の性ですね~


それは、純正の状態でのルックスです・・・



文句なしにカッコイイのですが

少し残念な事があります(^_^;)



純正のアルミホイルでは

フェンダーの面から


随分引っ込んだところに

タイヤがあります(T_T)



後ろ 

写真を見ていただくと

そんなに内側じゃ無いよ(^o^)


と思われるかもしれませんが


これでも頑張って

20mmのスペーサーを入れています(^_^;)




後ろアップ 


幅広スペーサーを入れているにもかかわらず

まだまだツライチになっていません(T_T)


後ろは、このくらいでも

見た目大丈夫ですが



前から見たら

こんな感じです(T_T)




前 


迫力のある

フロントマスクに



まあまあ内側にある

フロントタイヤ・・・



全体的に鑑賞すると

少し ポエム を感じるのは

私だけでしょうか(^_^;)


でどのくらい引っ込んでいるかというと

このくらい引っ込んでいます(T_T)



前アップ 


大きいオフセットとインチとリム幅の大きい

アルミホイルに変えなさい!!



という声も聞こえてきそうですが

そんなお金は有りませ~ん



このロードスターは

心の限界までノーマル仕様で

 #私の黒銀スマートより確かに遅い加速です
 #時々ECUチューンが頭をよぎりますが・・・


乗ると決めています!!


そんな私の気持ちを察してくれた

VIVIVI様からの

宅急便が届きました!!


箱 

この中身で

私の悩みは解消するはずです(^o^)



結構チャレンジブルですが

そんなこと気にしません(^_^;)


スマートは見た目が

一番大切ですから~


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:1579|
前にもお話した通りノーマルのホイールも大好きなデザインなのですが、オフセット(インセット)値と幅の狭さはガッカリです(~~)けどこのアイテムを使うと、軽快なハンドリングのロードスターができるかも?
2013/08/09 23:19|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:1580|うーん確かにもっと
写真を拝見すると、もっと外側にって思いますね。
ツラツラが最高にカッコイイのは、今も昔も不変です。

2013/08/09 23:23|by 798|798 URL|編集
No:1581|
まぁーだ足りないですかねv-190
まぁ装着してから検討しましょう!
いつでもご相談くださいませ。
2013/08/10 00:15|by vivivi|vivivi URL|編集
No:1582|>皆様
RSK27様、このアイテム迫力有りますよ(^_^;)
早く取り付けたいのですが、今日、明日と大阪出張です・・・

798様、もっとって思いますよね(^_^;) 日本のノーマル車より内側って感じです(T_T) 何とかまあまあツライチに持って行きたいものです(^o^)

VIVIVI様、昨日会社から帰りに10mmのヘキサソケットレンチを購入しました(^o^)
勿論きちっとしたトルク管理をするためです(^o^)

定番の105N・m でいいですよね~
2013/08/10 06:51|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
10位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR