smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートカンファレンス第2部 走行会の様子です(^o^)

スマートカンファレンスも

いよいよ最終日


と言っても

2日目です(^_^;)


朝8時半頃から

皆様集まって来ました(^o^)


昨夜野宿したテントの中は

クロスブレードだらけです(^_^;)



01_おめざめ 


朝から

クロスブレードの

試乗会の 始まり 始まり~



親子で堪能するまで全開走行にて

グルグル会場を走ります(^_^;)


浮世雲様も 昨日1日で




お顔が真っ黒に・・・



高知の日差しのせいでしょう(^_^;)



02_早朝試乗会 


おっと、

私の息子

ゆうとさんも試乗に!!


こちらは浮世雲様とは違い

極々安全運転でしたが


「景色が違う(^_-)-☆」


と 感動していました!!



03_早朝試乗会 


最終を走っていただだく

高知の883が出陣中の

写真を車の中から

撮影してくれていました(^o^)




出発 

前方から息子が撮った写真です

あまりに隊列が長いので


最後の方のオーナー様は

列に並ばず順番まで


のんびり車を停めています



出陣 

出発の様子を

息子が動画で撮影してくれていました(^o^)


おもわず数えたくなりますよ (^_^;)




 


目指すは桂浜

私は先頭車両なので


走行中スマートだらけの

隊列を見たことが有りません(T_T)



写真も取れません・・・



 #他県の走行会の時は

 #絶対に後ろの方を走るぞ~



無事桂浜に着きましたが、


駐車場が結構満杯で

駐車係の人が

無線で


「スモールカーがいっぱい来ている」


「全部いれんといかん」


と話していましたが


せめて「コンパクトカー」でしょう



いや、スマートと

言って欲しかった(T_T)




それでも、駐車係の人は


「スモールカーはもう入らん」


と無線で叫んでいました(^_^;)


バラバラの駐車となりましたが

何とか全員駐車することが出来て

桂浜見物に繰り出しました(^o^)


竜馬像の前で記念撮影


鉄板ですね~



04_桂浜 


桂浜を見学後

昼食を取る

国民宿舎土佐に向かいました(^o^)


桂浜の出口の所で

883が写真を撮ってくれていました(^o^)

 #コレが見たいのよ~



桂浜から 


昼食会場に着くと


歓迎 「第1回スマートカンファレンス」


の看板が!!


「in高知」を忘れていいる様な気も・・・



05_昼食会場 

昼食は事前に予約して

注文も済ませておいたので

スムーズに取ることが出来ました(^o^)


ここで、遅れていた

プアマンズ・パーツストアーのご一行様も

走行会に合流!!



06_昼食会場 

昼食会場から出発し


スカイラインGTRの宣伝にも出た

黒潮スカイラインを走行しました



前からハングオンのバイクが

猛スピードで突然現れるので

センターラインオーバー

絶対禁止の区間です


メンバーはゆっくり走って

無事チェックポイントに集合


あまりクルマがいなかったので

スマートをやっと並べて停める事が出来ました(^o^)



パノラマ-3 


ズラーッと並んだスマート


訪れた人も皆さん


スマホでパチリ


大型バイクのご一行様も

遠慮下さり、隅っこに駐車


「お気遣い有難う御座いますm(__)m」



パノラマ-1 


第2回目の記念撮影です


とても暑いので


カメラマンの方が

「もう一枚」と言うと


少し心が折れそうになりました(^_^;)



走行会祈念撮影 


走行会途中のチェックポイント

土佐パーキングエリアで


そのまま帰るオーナー様も居たので

無事の帰宅を願って

中抜け解散会を行いました(^o^)



その後、高知インターに降りて

高知駅前を通り


最後のお披露目

土佐の日曜市を開催している



大手筋をパレード


市内は信号が多いので

少し隊列は乱れましたが


日曜市の観光客の皆様

またも、スマホでパチリ


また、指を折って数えている人も


両手では足りませんよ~


無事元の会場にたどり着く少し前

今回唯一揃わなかった

フォーフォー

が対向車線を

走り去って行きました(^_^;)



フォーフォーがあれば

スマート全車種勢揃い!!

だったのに・・・


と思っていると


数分経って

フォーフォーがUターンして

会場に駆けつけてくれました!!




リーチ状態でしたが


最後の最後に「ロン」です(^o^)


フォーフォー登場 

初日も、二日目も

とっても暑い中

皆様本当にご苦労さまでした



特に土砂降りの中駆けつけてくれ

炎天下の中、我慢の走行をしてくれ

土砂降りの中御帰宅された

クロスブレードの(松)様、gourmande様、もりすま様、ヒロシ様

本当に有難うございますm(__)m



遠く関東から、中部から、近畿から、中国から、九州から

駆けつけて頂いたオーナーの皆様

本当に有難うございますm(__)m



早くから来て手伝ってくださった

四国のオーナー様

本当に有難うございましたm(__)m



大変だろうと手伝ってくれた

RSK27様、ランさぼ様、家族の皆

本当に有難う!!


第1部参加者67名 スマート45台

第2部参加者43名 スマート31台+フォーフォー



怪我なく、事故なく

無事にカンファレンスが終了しましたことを


神様に感謝します。



関連記事
スポンサーサイト

2013/07/27 | カンファレンス | COMMENT(7) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1557|次回は
ギリギリまで調整しましたが仕事で参加出来ませんでした。毎日欠かさず楽しんで愛読させて頂いております。次回は何とかしてぜひ参加させて頂きたいと思っております。これからも色々な情報発信宜しくお願いします。


2013/07/28 07:47|by BCC|BCC URL|編集
No:1558|
やっぱり事故なしで無事に終了したことが何よりです(^o^)お疲れ様でございました~(^0^)/
2013/07/28 11:54|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:1559|>BCC様
>BCC様、何時もブログをご覧頂き
有難うございます!!

次回開催する時は、涼しい季節ですね(^_^;)

その際は是非ご参加下さい(^o^)
2013/07/29 06:57|by -| URL|編集
No:1560|>RSK27様
>RSK27様、早くからお手伝い頂き
本当に助かりましたm(__)m

無事が何よりですね~
2013/07/29 07:03|by -| URL|編集
No:1561|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/29 08:56|by -| |編集
No:1562|
来年、第二回~~~(。-`ω´-)ぅぃ♪ヤロウゼ~
2013/07/29 23:02|by ヒロシ|ヒロシ URL|編集
No:1564|>ヒロシ様
>ヒロシ様、ん~~~~~

徳島でやりますか!!(^_^;)

関西や中部、関東でもいいですよね~

高知でやる場合は、真夏は暑すぎますよね(-_-;)

春の初鰹か秋の戻り鰹のシーズンがベストかも
2013/07/30 10:57|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR