smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートカンファレンス開会から交流宴会手前までのご報告です(^o^)


カンファレンス開催時間が来ました(^o^)


少々緊張ぎみの

スマートおやじが

たどたどしい開会挨拶中です(^_^;) 



写真左側でカメラを持っている方は

地元カー雑誌「オートアップ」の取材の方です(^o^)



01_開会挨拶 


簡単な開会の挨拶を終え

スマート好きがそれぞれ

スマートに付いて語り合います(^o^)




03_情報交換1 


結構ご夫婦やお子様連れの

オーナー様も参加いただき




スマート好きの旦那と連れ添った

奥様達も盛り上がっていました(^_^;)


話の内容が気になります・・・



04_情報交換2 


午後5時からは

おみやげ交換会です!!



輪になっておみやげを持ち

音楽を流して止まった所で

と言うような企画も持ち上がりましたが


この炎天下の中で

輪になっていたら

倒れてしまう(T_T)


ということになり

テントの中で交換できるルールとしました(^o^)



今回のルールは、

「今まで逢ったことのない人と

お土産交換すること」


としました(^o^)



02_お土産交換開始 


逢ったこと無い人を探しながら

会場は大盛り上がり(^o^)


どこから参加したか紹介したり

おみやげの説明や

どのスマートに乗っているなど


5分もあれば終わると思ったら

20分ぐらい盛り上がることが出来ました(^o^)




03_お土産交換盛り上がり 


会場が広いので

会場内でスマートが並んだ状態を

撮影することができません(^_^;)



写真は息子が撮影していますが

会場に隣接した運送会社の許可を得て


運送会社の二階部分からの撮影です

これでも全部は入っていません(^_^;)



05_並んだスマート 


運送会社の2階から

交流会テントの様子を撮影


テントの前にある

きのこの様なものは

夜間の照明機材です(^o^)



一番手前が

整備ピットとなっています





06_交流会場全景 


会場全体の様子です


これでもこの会場の

半分のスペースしか使っていません



07_会場全景 


会場ではそれぞれの車に集まり

スマートに施した

様々なアイデアを収集(^o^)



私の車にも

不思議なダクトが付いているせいか

皆さんに集まってくれて

私のアイデアを説明中です(^o^)



08_スマートおやじの車 


私の場合は

走行に関するチューニングが中心なので

乗ってみなければ判らない!!


と言うことで

会場内で試乗会の開催となりました



会場が広いので

試乗は十分出来ました(^o^)


皆さん全開走行です(^_^;)




09_試乗会  


息子が頑張って1台つづ写真を撮ってくれていました


会場外へ買い物に行ったり

試乗しに行ったりしている

スマートもありますので


全部写ってはいません(^_^;)


よく見ると


クロスブレードが4台

ロードスターが3台

写っていますよ!!

  #本当はロドスタもう1台有ります



高知ではありえない風景です(^o^)



11_サムネイル 


整備ピットにも

次々とスマートが入って行きます(^o^)


キー登録や、ロムチューン

バージョンアップなど

大忙しのピットとなっています



10_整備ピット 


ピットには

我が家から持っていった

特殊証明が吊るされています(^_^;)



プアマンズパーツストアーの

ご一行様が休みなく作業をしています(^o^)



12_整備ピット 


開会の午後3時から

交流宴会の始まる

午後6時までの様子を

お伝えしました


とても和やかな交流ができたと思います


ただ・・・


暑かった(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

2013/07/19 | カンファレンス | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1551|
快適なピットスペースをご提供頂き感謝しております

次回はおやじさんの赤いのを(^^;;
2013/07/20 13:06|by PPS!!|PPS!! URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR