smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートロードスターの部品を頂きましたm(__)m

第1回smartカンファレンスin 
情報は上の画像↑↑↑ をクリックして下さい。

カンファレンス新着情報

NEW 2013年6月9日 高知県の大瞼猫 様より参加表明頂きました!!
NEW 2013年6月8日 ???県の???? 様より参加表明頂きました!!
NEW 2013年6月8日 京都府のAMANE 様より参加表明頂きました!!
 
・2013年6月3日 兵庫県のチョキチョキ魔王様より参加表明頂きました!!
 ・2013年5月31日 会場が広くなりましたので参加募集中です!!
 ・2013年5月31日 宿泊ホテルでお困りの場合、遠慮無くメール下さいm(__)m 


【お知らせ】

会場の住所:高知県高知市桟橋6丁目10番地
カーナビでは、ホテル港  088-832-5677
で検索すると会場と隣接しています。


カンファレンスピットからのお知らせ

カンファレンス当日、キーを購入してキーの登録を行う方、
エンジンコンピューターをチューン および
バージョンアップする方、
事前にプアマンズパーツストア様に
ご連絡下さいm(__)m

TEL 03-5283-8445
メール poormans@din.or.jp



ブログを見ていただいている

ロードスターユーザー様より

荷物が届きました(^o^)



カンファレンスにも参加頂ける方です(^o^)


カンファレンスの為のメールのやりとりの中で

ロードスターのフロントグリルメッシュを

譲って頂けると有難いお言葉を頂き、


お言葉に甘える事にしました(^_^;)


昨夜到着いたしました(^o^)


01_贈られてきた荷物 


送料を着払いでお願いしていたので


妻が立て替えていると思い

着払い幾らやった?

と聞くと 妻は

え いらんかったよ~


グリルを無料で譲っていただいた上に

送料まで


スマート仲間の心遣いに

感謝、感謝ですm(__)m



早速正常な状態を見たこと無い(^_^;)

グリルメッシュを見ようと


カッターでテープを切って

開けようとすると


なんと丁寧な梱包でしょう(^o^)


02_とても丁寧なコンポ 


大き目のダンボールをメッシュに合わせて

大きさを調整してくれているだけでなく


サイドの処理も差し込み式になっており

梱包だけでもご苦労をお掛けしていますm(__)m


それだけでなく、

強度を考えてか

台形の梱包となっています

台形 

もしかして

梱包の達人???


03_とても丁寧なコンポ


 開けてみると

下側には補強のダンボールと

丁寧にプチプチでくるまれた

センターメッシュが現れました(^o^)



逸る気持ちを抑えながら


丁寧にプチプチを剥いでゆくと


センターグリルメッシュの登場です(^_-)-☆


04_フロントメッシュ 



とてもキレイな状態ですね~


使用感が殆ど有りません!!


05_新品みたい 

流石ロードスター

メッシュの部分も

精巧に出来ていますね~


ロードスターオーナー様

本当に有難うございましたm(__)m



お陰様で、私の頭のなかでは

レストアがどんどん進んでいます(^_^;)


何とかカンファレンスに


間に合うかも(^_-)-☆


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
5位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR