smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スポンサーサイト


--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

高知女子大学のインターンシップ総括会に参加しました。

高知県中小企業家同友会では、

インターンシップに取り組んでいます。

県内の専門学校や大学から数十人を受け入れさせて頂いています。

この日は、女子大の生徒の皆さんがインターンシップ先で

体験したことを、みんなの前で発表する会に企業側として参加しました。

報告会の様子 

さあ、いよいよ最初の発表者です。


パワーポイントで発表 

パワーポイントを駆使し、インターンシップの内容や、

どのような事を学んだか、また、その学びをこれかの

生活にどのように生かすか などを発表頂きました。




息子と同じインターンシップ 

おお!! 私の息子と同じだったチームの発表です。

「ネッツ南国」インターンシップチームが

どのような内容だったか紹介してくれたので、

息子の謎の行動「お父さん今まで育ててくれて有り難う・・・・」

と出張先に電話が掛かってきた意味がわかりました。


来賓からの激励 

企業側からも、応援のコメントを生徒の皆様に!!

若い方の感性の鋭さに感銘させられました。
関連記事
スポンサーサイト

2010/11/15 | 同友会情報 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
