smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートカンファレンスの会場が決まりました!!

第1回smartカンファレンスin 
情報は上の画像↑↑↑ をクリックして下さい。

カンファレンス新着情報

 ・NEW2013年6月1日 愛媛県の 798 様より参加表明頂きました!!
 ・NEW2013年5月31日 岡山県の (松) 様より参加表明頂きました!!
 ・NEW2013年5月31日 宿泊ホテルでお困りの場合、遠慮無くメール下さいm(__)m 
 ・NEW2013年5月31日 会場が広くなりましたので締切延長します!!
 ・NEW2013年5月31日 広島県の ☆よし☆ 様より参加表明頂きました!!
 ・NEW2013年5月31日 愛媛県の KIM 様より参加表明頂きました!!
 ・NEW2013年5月31日 埼玉県の せら♂ 様より参加表明頂きました!!
 ・2013年5月30日 愛媛県の へいじ 様より参加表明頂きました!!
 ・2013年5月29日 京都府の tomo 様より参加表明頂きました!!
 ・2013年5月29日 愛媛県の まちぞう 様より参加表明頂きました!!


【お知らせ】

会場の住所:高知県高知市桟橋6丁目10番地

カーナビでは、ホテル港  088-832-5677
で検索すると会場と隣接しています。


【重要】カンファレンスピットからのお知らせ


カンファレンス当日、キーを購入してキーの登録を行う方、
エンジンコンピューターをチューン および
バージョンアップする方、
事前にプアマンズパーツストア様に
ご連絡下さいm(__)m

TEL 03-5283-8445
メール poormans@din.or.jp



当初予定していた会場は

地図(1) JA高知様の土地でしたが

最終的に決済がおりないということで

使えなくなりました(-_-;) 


無料だったのに・・・


先日、会社を半日休み

会場探しに奔走致しました(^_^;)


2箇所が候補に上がりました

1箇所はイオン高知の前の空地で

(3)の場所です

もう一箇所は「旧高知港」の緑地?で

(2)の場所です



会場候補地図 

イオンの前はギャラリーも多く

良いのですが、地面が舗装されていないのと


地域住民の目が厳しいので

夜7時以降の利用は不可


とのことでしたので

断念しました(-_-;)



結果的に(2)の場所に決定です!!



グーグルの衛星写真では

衛星写真会場 

赤に囲んだ部分となります

近所に人家もなく

好きなだけ騒ぐことが可能ですね(^O^)


海が直ぐ横なので

釣りも楽しめます(^_^;)



会場をパノラマで撮影してみました


会場パノラマ 

ね 広いでしょう~

何十台でも停めることができます(^O^)

広さは、5,620平方メートル!!

ジムカーナーが出来そうです(^_^;)


てことで、締切日を延長しました(^_-)-☆


直ぐ横に公衆トイレがあり

電気も貸出用があります!!



この土地は、高知県の土木事務所管轄の土地で

1日12,800円です

2日で25,600円と意外とリーズナブルです(^_-)-☆

自動車道高知インターからの地図です

高知インター⇒会場経路 


約6kmです

車で18分ぐらいで着きます



高知駅からの地図も載せておきます



高知駅⇒会場ルート 

約3kmです。

車で10分以内となります(^O^)


この会場に知り合いの貸しテント屋さんに

お願いして宴会場とピットを作ります


宴会用テント 5.4m×11m で3万円

机16台とビニールクロス

及びパイプ椅子32脚で 2万円

ピット用テント 3.6m×3.6m 1万円

合計6万円


夜間用投光機 エンジン付き水銀灯2台 1万円


折角なので、イベント看板も考えています

3万円位




会場代+テント代+看板+照明=13万円位となりました(^_^;)


すいませんが、初日参加者の皆様に

上記賃借料を割り勘にさせて頂きたいと存じます。


仮に30で割ると 一人4,000円位となりますが

ご容赦いただけますでしょうか?



参加表明を頂いた皆様、

どうぞご意見をコメントかメールで

ご連絡頂ければ幸いですm(_ _)m

高すぎる!! とか・・・ 率直なご意見を


この会場で、鰹の藁焼きタタキの実演

土佐の皿鉢料理(さわちりょうり)を


時間を気にせず 堪能してもらおうと言う魂胆です


もちろんお地酒もふんだんに!!

幻の栗焼酎も!!!


カンファレンス会場でお酒を飲みますので

そのまま車をカンファレンス場に

置いておくことをお勧めします


市内中心部のホテルまで

タクシーでワンメーター程度で

移動可能です(^O^)



もちろん私はカンファレンス場で

朝まで車番をしておりますので



ご安心下さい(^_-)-☆



 

関連記事

コメント
No:1482|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/01 03:27|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR