smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートロードスター再生準備開始(^_-)-☆

第1回smartカンファレンスin 
情報は上の画像↑↑↑ をクリックして下さい。

カンファレンス新着情報

 ・NEW2013年5月27日 岡山県の choco 様より参加表明頂きました!!
 ・NEW2013年5月27日 兵庫県の べーちゃん 様より参加表明頂きました!!
 ・NEW2013年5月27日 埼玉県の に~ 様より参加表明頂きました!!


【重要】カンファレンスピットからのお知らせ

カンファレンス当日、キーを購入してキーの登録を行う方、
エンジンコンピューターをチューン および
バージョンアップする方、
事前にプアマンズパーツストア様に
ご連絡下さいm(__)m

TEL 03-5283-8445
メール poormans@din.or.jp



既の所で廃車になりかけた

ロードスターの再生計画

始動です(^o^)


フロントがダメージを受けているので

その部分の部品が必要になります

劇的に曲がって

全く使いものにならないのが

フロントのクロスメンバーです(T_T)


セカイモンに活躍してもらわねば


早速検索して、

発見しました!!


クロスメンバー 


少々お高いと思いましたが

ヤナセで買うと

24,000円(税別)ですので


最終価格13,000円を考えると

半額で購入できることになります(^o^)

勿論落札しました(^_^;)



それと、ボンネットをロックする

台座の部分

クラッシュパネルも検索してみたところ

有りました!!

クラッシュパネル 

日本で買うと

17,000円するのですが


1万円位で購入できそうです


勿論落札しました(^o^)


なんせ、交換部品点数が多いので

少しづつの節約が


効いてきます(^o^)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
5位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR