smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

今日は全日本ラリー観戦日!! のはずが・・・

今日は全日本ラリー 第2戦が

久万高原で開催されました(^_^)


朝4時にいの町集合です(^_^;)

前日の土曜日は、

早くから夕食を取り

お酒も少しにして

夜8時には就寝(^_^)


そして朝3時、目覚ましがなるのを待ちかねて

起床しました(^_^)


でも、なんだか調子がおかしい???

体が異常にダルい・・・


ものすごく寒気がする(-_-;)


体調悪いなと思いつつ、

サイトからコース図やパドックの配置図

今日の出走順番などを印刷して

出発の準備完了!!


でも、ダルい・・・


熱があるかも

と思い、体温計で計ってみました


体温計 

あれ~

38度も有る(-_-;)


私は平常時の体温が5.5度くらいなので

熱には弱い方です(-_-;)


どうして?

昨夜食べた中国産の焼き鳥で

鳥インフルになったか(^_^;)


急激な体温上昇から考えて

インフルエンザかもしれないので

今回はラリー観戦を断念(-_-;)


ひたすら家で寝ていました・・・

熱が少し下がったすきを見て


メールを見てみました!!

ラリーを観戦している友人から

写メ 届いていました(^_^)


高知のドライバー 宇田様の写真が

宇田ドライバー 

宇田様は、ダートを走らしたら

天下一品!! との噂

走りをこの目で見たかった(^_^;)


そして、もう一枚添付されていた画像

足立さやか様 

あッ 憧れのコ・ドライバー

足立さやか様です(^_^)


写真送って頂いて

嬉しいというより

悔しい~


今回こそ、勝田さん、足立さんとの

スリーショットを撮影させてもらう

作戦だったのに(^_^;)


スマートおやじ

ラリー観戦の予定が


インフル感染になったかも(-_-;)

関連記事
スポンサーサイト

2013/05/05 | ミーティング | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1449|
いっぱい楽しんできました(^^)すぐに元気になるようなお楽しみ画像は、またまたお送りします~。お大事にm(_ _)m
2013/05/05 18:37|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:1450|>RSK27様
>RSK27様、お疲れ様でした(^_^)

急なドタキャンになりご迷惑とご心配をお掛けしました
現在も38度くらいの熱があります(-_-;)

原因不明です・・・

だいぶ熱になれて、ブログを書けるようになりました(^_^)

ラリー観戦の画像

羨ましいと思いつつも
待ち遠しく思っています(^_^)

宜しくお願いたします!!
2013/05/05 18:45|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
14位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR