smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマート整備中に近所で火事が!!

 日曜日にスマートを整備していると

近所で煙が立ち上り始めました


でも、消防のサイレンも鳴らないし

火事じゃないのかな?

と様子を見ていると

煙の勢いが強くなって来ました(-_-;)


火事かな〜 

でも、まだ消防車は来ません・・・

煙の勢いが益々強くなり

真っ直ぐ上に上がってゆくようになりました

絶対に火事です

絶対火事だ 

この頃になると、煙を発見した人が

道路に出てきています

10分もすると

火が見える 

煙の下の方に

火が見えます

火災の辺りは住宅密集地です

早く消してほしい!!

やっと消防車 

恐ろしい火の手です

煙が出始めて15分位でこんなになるのですね

やっと消防車のサイレンが・・・

私の家の周りも沢山の消防車が

消火に向かっています


火事を知らせるサイレンもなり始めました

高知市では


 山火事⇒サイレン3回です

 家火事⇒サイレン5回です


2時間半位で消火されたようです


2軒全焼 一人死亡と今日のニュースで

報道されていました


ご冥福をお祈りいたします。



私もタバコを吸うので

火事には本当に気を付けなければ

火事の恐ろしさを 再認識致しました


関連記事
スポンサーサイト

2013/04/29 | 地域の出来事 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
9位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR