smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートおやじ東京から帰って来ました(^_^)

月曜日と火曜日にかけて

東京に出張しておりました(^_^)



2日目に、お仕事の為に

小学館集英社プロダクション様に

お伺いしておりました(^_^)


小学館集英社プロダクション 


正面玄関から入ると

エレベーターの前で


ドラえもんの「チョロQ」が

出迎えてくれます(^_^)


ドラえもん 
出典:株式会社ものづくり研究所


写真を撮りませんでしたので

少々古い写真をお借りしております(^_^;)


当日は回りの柵は無かったと思います


ところで、小学館と集英社の漫画には

小さい頃から大変お世話になっていますね~


私は

少年サンデー 少年ジャンプ

週刊プレイボーイ ビックオリジナル

妻は

りぼん マーガレット


我が家の娘や息子たちも

ドラえもん

ちゃお コロコロ 

名探偵コナン 機動戦士ガンダム


漫画の売上は日本一かも!!


小学館集英社プロダクションが運営する

漫画投稿サイト「ドリームツライブ」の

運営責任者様と食事も加えて


約2時間、大変貴重なアドバイスを頂き

その上、快く協力して頂ける事になりました(^_^)






小学館集英社プロダクション様は

神保町駅から歩いて5分程度の場所にあります


丁度道路を挟んで向かい側に

プアマンズパーツストア様が有るのです


歩いて5分以内なので

ご挨拶に寄らなければなりません(^_^)



トコトコ歩いてゆくと

店の前で、自家用車の後部ハッチに

一生懸命でカメラを取り付けていました


なんでも、今から大阪に出張だそうです(^_^)


作業のじゃまをしてもいけないので

ご挨拶だけにして

いよいよ秋葉原に

ヘッドライトを取り返しに行きます!!




三田線とJRを乗り継いで

秋葉原駅に到着(^_^)


早速LEDライトを買ったお店を訪問して

店員さんに名刺を渡して


「手紙を送っているけど

内容知っていますか?」



と聞くと、知らないと言うので


「御社のLEDが発火しました

そのことで被害が出ています

その内容の手紙です」


とお話すると


社長が知っていると思う

ということだったので


社長様に電話連絡してもらいました


社長様は読んで頂いているようでしたので


私が、「お返事はいつ頂けますか?」

とお伺いすると


弁護士を通して連絡するとのことでした(^_^;)


私は、そんな大げさなことかな?

と思いつつ、

その弁護士からの連絡を少し待つことにしました(^_^;)


送った手紙はそんなにキツい内容の

手紙では無かったのですが・・・


事実を淡々と書いているだけです


以下、手紙の内容です


事実が気になる方は

お時間が有るときに読んでみて下さい


怒ってないですから。。。


01_手紙-1  02_手紙-2 
03_手紙-3 04_手紙-4 
05_手紙-5 06_手紙-6 
07_手紙-7  08_手紙-8 
09_手紙-9 

ピカピカだった

スマートのヘッドライト


返して下さい~


関連記事
スポンサーサイト

2013/04/24 | その他smart | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1437|
バタバタとしていてすみませんでした。
例の企画、楽しみですm(__)m
2013/04/27 11:18|by PPS!!|PPS!! URL|編集
No:1440|
HIDでこういうことがあらりましたが、メールのやり取りでなにもないまま終わったことがあります!
ぼくもこういう文章力身につけたいと思いましたww

2013/04/30 08:21|by たっぱ|たっぱ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
5位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR