smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートおやじ妻へのサプライズ旅行、最終回!! 石垣島のスマートに逢えたか!!

石垣島ビーチ巡り

アンド、島一周の旅を午後4時ごろ終え、


沖縄への午後6時のフライトまで

時間を作って


スマートを修理くださった

石垣市内のビックオート様を訪ねました(^_^)

01_ビックオート様到着 


トヨタヴィッツのレンタカーでお伺いしたので


店の方は、???

と言う感じでしたが、


事務所に近づいて

私のブログを見ていただいた

前野様らしき方が居たので


「高知のスマートおやじです」


と名乗りますと、

すぐ判って頂けました(^_^)


スマートに乗って行ったらすぐわかったことでしょう(^_^;)


修理くださった、前野様と

奥様と一緒に記念撮影(^_-)-☆


02_スマートを修理の前野様 


沖縄の女性はキレイな方が多いのですが


前野様の奥様もキレイなお方ですね~

それにしても、お若いカップルです(^_^)


石垣島は人口が増えているそうです

平均的な結婚年齢は20歳くらいと

タクシーの運転手さんが言っていました(^_^)


本土の状況とは全く違いますね(^_^;)



沖縄のスマートオーナー様は

現在非常に忙しいのです(^_^;)


なぜなら、石垣島空港関係者なので

二日後に控えた


新空港への移設に大あらわ(^_^;)


そんな忙しい時間の中、

空港でお逢いできる事になりました(^_^)


修理したスマートを捕捉しました(^_-)-☆


石垣島空港駐車場では

かなり目立っていましたよ~
03_修理完了のスマート 


ブログにご相談頂いて

修理完了まで数ヶ月

やっと出会えました(^_-)-☆


石垣島のスマートオーナー様に出会わなければ

妻に旅行をプレゼントする事を考えつかなかったし

まして、石垣島は全く意識していませんでした(^_^;)


石垣島スマートオーナ様のお陰で

妻との旅が出来ているのです(^_-)-☆


お子さま(お嬢様)と3人で

記念写真を撮らせて頂きました(^_-)-☆


04_石垣島オーナーと 


オーナー様に、スマートの

ラジオのアンテナが有りませんが

どうしましたか? と尋ねると


台風前に外すのを忘れたら

飛んでゆきました(-_-;)


恐るべし、石垣島の台風の威力です(-_-;)


オーナー様が、

もう一台スマートが停まっていますよ!!


と情報を頂いたので

早速見にゆきました(^_^)


有りました!!

石垣島のスマート2台目(^_^)

04_別のスマート 


かなり初期の、並行輸入かな~


でも、嬉しいですね~


この車のオーナー様

私のブログに辿り着いたら

コメント下さいね~


30分ぐらい情報交換したら

搭乗手続きの時間が来ましたので


石垣島に後ろ髪を引かれながら

飛行機に乗りました(^_^;)


05_沖縄行jet 


機内の窓からふと外を見ると


えッ なんだ~


懐かしいマークが有るぞ(^_^;)


日本航空の

鶴のマーク!!


いつの間に復活したのだろう??


06_鶴のマークJAL 


謎は解決しないまま

沖縄に到着し、

その夜は沖縄の友人と妻とで

夕食を致しました(^_^)


o(__)o......zzzzzzzz


いよいよ最終日となりました

割と勝手知ったる沖縄なので

午後2時のフライトまでの

4時間程度を那覇観光に当てることにしました


朝一番で空港に荷物を預け

定番の首里城へ


ゆいレールにて移動!!

首里城を堪能しました(^_^)


07_首里城にて 


その後、国際通りまで

ゆいレールにて戻り


アーケードも含め

くまなく散策しました(^_^)



08_国際通り2ショット 


お陰様で、

最初はどうなるかと思った

妻へのサプライズプレゼント


どうやら妻も

大満足だったようです(^_^)


心なしか、


いや、実感として


妻との絆が強くなりました!!


関連記事
スポンサーサイト

2013/03/21 | ミーティング | COMMENT(6) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1387|良かったですね!
私も38年前に同じようなコースで旅しましたよ。
奥様と良い旅が出来て良かったですね。
友人がこの度ブラバスのスマートを購入しました。
その内お訪ねするかも知れませんが、宜しく!
2013/03/21 11:31|by 雀躍|雀躍 URL|編集
No:1388|めでたし、めでたし。
素敵なサプライズでしたね。

行ってみたいです。石垣島!

2013/03/21 14:11|by あきなパパ|あきなパパ URL|編集
No:1389|
まっこと、羨ましいです(^^)
2013/03/21 19:35|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:1390|素敵な旅日記!!
おやじ様&奥様、素敵な旅日記を提供いただいて私も幸せな気持ちになりました。
私は石垣島スマート救済計画ブログを拝見しおやじ様の行動に感涙し、初コメントさせていただきました。
スマート乗りとしておやじ様の存在が大変頼もしく、誇らしく思います。街中でスマートとすれ違うと楽しくなりますよね!!
いろいろあるけどスマート最高です。
2013/03/21 21:23|by ひろちゃん|ひろちゃん URL|編集
No:1391|
こちらまで楽しませて頂きました!
そして行ってみたくなりました!!
2013/03/21 21:49|by 銀色二台目|銀色二台目 URL|編集
No:1392|
皆様、心あたたまるコメント有難うございますm(__)m

>雀躍様、38年前に行ったんですか!! 石垣島も日本に返還されて間もない頃ですね~ 今でも自然が凄いのですが、その頃の素朴な自然は素晴らしかったでしょうね(^_^)
お友達のブラバスと一緒に是非お越しください!!
ひろめ市場でスマー度談義良いですよ~

>あきなパパ様、銀色二台目様、RSK27様、
石垣島アンド八重山諸島いいですよ~ 是非訪れて下さい!!
晴天が続く時期をお勧めします(^_^)

>ひろちゃん様、初コメント有難うございますm(__)m
石垣島のスマートを救済したつもりが、私達夫婦が救済されました(^_^;)
2013/03/22 07:07|by スマートおやじ|スマートおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR