smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートおやじ、ついに妻と二人で石垣島へ(^_-)-☆

読者の皆様方には

大変ご心配をお掛けしましたm(__)m



お陰様で妻と一緒に

石垣島に行けるようになりました(^_-)-☆




誕生日当日のパーティでは

感動の涙と、困惑の涙で

状況が混乱しておりましたので


写真を一枚も撮れておりません(-_-;)



感動の涙の部分で

私が妻に紙芝居を致しました(^_^)


写真が無いので、その紙芝居を公開いたします(^_^)


プレゼント物語 


画像をクリックしていただくと

フラッシュ動画のダウンロードが始まります

ダウンロードして御覧ください(^_^;)

BGMは有りませんので、

私がしゃべっていることを想像して下さい(^_^;)



ここまでは、とても良かったのです(^_^)

所がこの次の

石垣島ツアープレゼンの辺りから

妻の様子が・・・



この紙芝居も公開いたします(^_^)



ツアー紹介 


半日位かけて作成しています(^_^;)

今となれば、とてもよい道標になっています(^_^)




高松まで私のスマートで移動しますので

キャリーバックを積める様にするために

ダクト付きのエンジンフードを外しました(^_^)




エンジンフード

外すのは 簡単です

ダクトを外して、エアクリーナーの蓋を交換するだけです(^_^)


これで、普通に荷物が積めるようになりました(^_^)



キャリーバック用 

それでは、

今から高松空港目指して

安全運転だ~


妻が

「良かったね~」


と言ってくれるツアーに

絶対にします(^_-)-☆


関連記事
スポンサーサイト

2013/03/02 | 家族ネタ | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1362|おめでとう
誕生日おめでとう~(^o^)

サプライズ成功して良かったね(^^)v
今年はハードル高すぎて心配してました(-_-;)

昨日ブログ見てお姉ちゃんに連絡するか相当迷いました(-.-)

でもお姉ちゃんがなべさんの思いを無にするはずがないと信じてやめました

素敵な〇十年目の新婚旅行楽しんできてね(^o^)/
2013/03/02 12:08|by みっちゃん|みっちゃん URL|編集
No:1363|楽しんできてくださいね。
我が家は、本日喫茶店へ夫婦で行きたいところです。(^_^;)
2013/03/03 08:29|by たーぼう|たーぼう URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR