smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

石垣島からスマートの工具が帰って来ました!! そして石垣島へ

沖縄でのミッションを終えた

工具たちが昨日到着しました(^_^)




到着した箱  

確かに、送り状には

工具(レンチ)と書いてあります


岩石と書かなくても

航空便で送ってくれます!!


送られてきた箱の中身をみてみると


帰って来た工具 


故障しているセルモーターも

一緒に送ってきてくれました(^_^)


たぶん、マグネットスイッチがダメだと思います

どのように壊れているか確かめる必要がありますよね~


今回はエンジンの下側からの交換だったので

サーモスタットを外さずに済んだようです(^_^)

ガスケットも帰って来ています(^_^)



工具たちも無事帰って来て

これで一件落着ですが



これで終わりでは有りません!!

明日から石垣島に

3泊4日で行ってきます~


勿論、八重島諸島の島々も

巡ってきます!!



私を頼ってくれた

石垣島のスマートオーナー様や


スマートの修理を引き受けていただいた

ビックオートの前野様にもお逢い出来そうです(^_-)-☆


妻の誕生日サプライズ旅行プレゼントなのですが、

妻に子どもたちを置いて行けない~

え~ (;゚0゚)

と現在断れれています(-_-;)



考えなおしてほしいな~

今日がタイムリミットです(-_-;)


妻との二人旅になるのか

一人旅になるのか・・・


隣に妻がいるのですが

結果が怖くて


聞けていません(^_^;)


関連記事
コメント
No:1354|素敵な旅を!
なんとか奥様を口説いて素敵な旅をして下さい。

うちなら、一つ返事ですよ。

我が家も結婚記念日なんですが、石垣にはいけません?

無理です。金銭的に!

野球を観て(ナゴヤドーム)1杯飲んで、おしまいです。
2013/03/01 18:44|by あきなパパ|あきなパパ URL|編集
No:1355|
是非・是非ご一緒に!
2013/03/01 22:04|by 銀色二台目|銀色二台目 URL|編集
No:1356|
出たあ~、誕生日サプライズ!!
奥様との旅行がぜひとも実現しますように!!
祈ってま~す

石垣は気温15~24度とビール飲むには絶好の温度ですよ
お気をつけて行ってらっしゃ~い!
2013/03/01 22:04|by ひろちゃん|ひろちゃん URL|編集
No:1357|このサプライズいいじゃないですか!
ぜひぜひ奥様を口説き落として下さい
素敵な記念日になりますよ
2013/03/01 22:21|by 798|798 URL|編集
No:1358|>皆様へ
>皆様、大変ご心配をお掛けしましたが

皆様のお力添えも有りまして、

妻が一緒に行ってくれることになりました(^_-)-☆

妻へのサプライズプレゼントのはずが、
私へのサプライズプレゼントとなりました(^_^;)

行ってきま~す(^_^)
2013/03/02 05:24|by スマートおやじ|スマートおやじ URL|編集
No:1359|
素敵な旅行と、Smartのご対面たのしんでください!
2013/03/02 07:20|by N村|N村 URL|編集
No:1360|
お気を付けて!
2013/03/02 07:23|by 銀色二台目|銀色二台目 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR