smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

こんなスマート作りたいな~

スマートでダートを!!

このショートホイルベースで走ったら

めちゃめちゃ楽しいだろうな~


と思っていたら、

やっている人見つけました(^_^;)







おれは、真剣にやってるぜ!!


と言っているかわかりませんが


わからない言葉で、一生懸命訴えています(^_^;)






こうなると、もはやスマートでなく

バギーカーのような気もしますが・・・


スマートがラリーで走っているのを見たいのですが


たしか、国内ラリー規定では、

全長が足らなかった様な気がします(^_^;)


関連記事

2013/02/24 | その他smart | COMMENT(7) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1346|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/24 18:07|by -| |編集
No:1347|
車高が高くホイールベースが極端に短いので、トレッドをワイドにして安定性を出すしかないですよね~(^^)パイプフレームにガワだけですが、夢がありますよね♪相対的に重心も下がるのでワイド化はお勧めです!!
2013/02/24 23:15|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:1348|
ダカールラリー出場を目論んで製作された様ですね

http://m.jp.autoblog.com/2013/01/07/meet-the-smart-fortwo-that-should-be-competing-in-the-2013-dakar/
2013/02/25 12:24|by トミオ|トミオ URL|編集
No:1349|>トミオ様、RSK27様
>トミオ様、RSK27様、コメント有難うございます。
こんなスマートもありですね~ スマートのコンセプトが
少なからずや生きている気がします(^_^)

パリダカへ出場したかったのですね、それで、必死に何か訴えていたのですか(^_^;)
英語のほうが良かったかも(-_-;)
2013/02/25 19:16|by スマートおやじ|スマートおやじ URL|編集
No:1350|
モンキーパンチの漫画みたいですねぇ。
ルパンがチンクで逃げ回ってるみたい。
スパルタンなことしてるのに可愛らしい。
2013/02/25 22:05|by N村|N村 URL|編集
No:1351|>N村様
>N村様、言われてみればそうですね!!
2013/02/27 08:00|by スマートおやじ|スマートおやじ URL|編集
No:1377|
下記のサイト(スペイン語)にこの車両の詳しい情報が乗っていました
http://dakarsmart.com/

google翻訳によると、この車両に4,5000ユーロ、その他の費用4,5000ユーロ
合わせて日本円で約1100万円でパリダカに参加できるようですね
2013/03/12 00:45|by SK|SK URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR