smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

石垣島のスマート復活したとの連絡が有りました!!

石垣島のスマート

セルモーターの故障で

約1ヶ月間動いていなかったのですが



石垣島の「ビックオート」様のお力をお借りし

エンジン半降ろしを行っていただき


無事セルモーターを交換することが

出来たようです(^_-)-☆


スマートの復活です!!

皆様、応援有難うございましたm(__)m



話は変わりますが、

昨日弊社に安藤モモ子さんと

奥田瑛二さんに訪問頂きました(^_^)


安藤モモ子様と2 

安藤モモ子さんの高知で撮影する映画[0.5mm]に
協賛させていただく事になりました(^_^)
高知県での撮影にしたのは、風情のある風景、
豊かな食文化、魅力的な人柄、だそうです。
高知の人間としては、ありがたいことですm(__)m

それと、今までの映画の配給方法と違い、地域から都市部へと言う
新たな試みが凄い!!

監督のモモ子様、エグゼクティブ・プロヂューサーの奥田瑛二様、
プロデューサー長澤佳也様が、シティネットに訪問頂き、
1時間くらい土佐の人間性について意見交換を致しました(^_^)

主演は安藤サクラ様で、津川雅彦様、草笛光子様、角替和枝様、
榎本明様、織本順吉様、坂田利夫様、浅田美代子様と
大御所のキャストに安藤サクラ様がどのように絡むか
本当に楽しみです(^_-)-☆



高知を好きになってくれたことに

感謝、感謝です!! 


公開されたら

皆さん見て下さい!!


エンドロールに

社名が出ますよ(^_-)-☆




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
7位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR