smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

石垣島スマート救済計画、進行中ですが(-_-;)

石垣島黒銀スマート救済計画は

着実に進んでいる?



普通あまり売っていない

25アンペアの透明色の

ヒューズを注文し




本日到着しました!!



3個で良かったのですが、

珍しいので(^_^;)



5個購入しました(^_^)




25アンペアヒューズ 



つづいて、セルモーターを外すための

スペースを作るために、

サーモスタットを外すので

パッキンを交換する必要があります

早速注文し



来ました!!



これで、石垣島に工具と一緒に


送ることができます(^_-)-☆



ガスケット 


あれ~



違うよ・・・



絶対違うよ・・・



だって形が違うもの(-_-;)




しまった!! (-_-;)



私の注文間違いです(-_-;)



サーモスタットのパッキンを注文するところを



ウオーターポンプのパッキンと言ってしまた(-_-;)



間違いだ 


今日中に送れるはずの荷物でしたが、



来週は出張で東京に居ますので

送るのが1週間遅れますm(__)m




石垣島のオーナー様、

ビックオート様、




申し訳ありませんm(__)m



ゆるして~ (^_^;)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
5位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR