smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートがもう一台仲間入りか(^_^;) ニューメリックブルーですぞ!!

 知り合いから

スマートの情報が入りました(^O^)


2年ほど乗らずにいたスマートです


今回車検を受けてもいいが

手放すことも考えているということで

見にゆきました(^O^)



ありました!!

ニューメトリックブルー

これは珍しいです(^O^)



フロント 


ワンオーナーで整備も行き届いています

エンジンルームもとてもキレイです(^O^)


フロント部分に割れがありますが

必殺リペアキットでなんとかなりそうです(^O^)


後ろ側は


リアー 


クオーターなどは

それなりに劣化していますが


交換すればキレイになります(^O^)


内装は

社内の様子 

バッテリーは上がっていますが

内装は綺麗な状態です


フロントの雨漏りは有りません(^O^)


左ハンドルと言うのも良いかも(^O^)


2日~3日中にお返事が欲しいとのこと


珍しいので

買っちゃおかな~


迷っています(^_^;)



関連記事

2013/01/12 | その他smart | COMMENT(7) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1252|
まさにスマートはスマートを呼ぶ!
たしかに左ハンドルは魅力ですね!!
2013/01/12 17:10|by 銀色二台目|銀色二台目 URL|編集
No:1253|>銀色二台目様
>銀色二台目様、コメント有難う御座います。

車庫に入らなくなるので・・・
迷っています(^_^;)

でも、このまま車検を受けて、
殆ど乗らずに劣化してゆくのは
私としては、非常に忍びない思いです

土地があれば、不動車となっているスマートを
整備しつつ保有したいものです(^O^)

そして、新しいオーナーに出会ってもらったら
最高ですね(^_-)-☆
2013/01/12 18:07|by スマートおやじ|スマートおやじ URL|編集
No:1254|
それは買いましょう(笑)一緒に診断機も(違う?)レストアして新しい飼い主を見つけてあげるのもどうでしょう?渡邊さんがメンテしたら欲しい人は大勢いると思います(^^)
2013/01/12 18:08|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:1255|
ヌメ仲間になりましょう…ニヤ(・∀・)ニヤ♪
2013/01/12 23:11|by ヒロシ|ヒロシ URL|編集
No:1256|おぉお
増車 楽しみですね。
2013/01/13 16:37|by たーぼう|たーぼう URL|編集
No:1257|
ホントイイですね♪
今日生ヌメみて改めて洒落乙な車だと感じました(^3^)
2013/01/13 19:23|by アラサー☆たっぱ|アラサー☆たっぱ URL|編集
No:1260|皆様、
皆様、ヌメいいですよ~
どうしようか迷っています

他にも欲しい方も居るようです
私としては乗っていただけたら
自分で持たなくても安心出来ます(^O^)

2013/01/14 16:27|by スマートおやじ|スマートおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR