smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマート愛好者の皆様、明けましておめでとう御座います(^O^)

スマート愛好者の皆様、

2013年

明けまして

おめでとう御座います!!

謹賀新年 

本年も昨年同様

ご愛顧のほど

どうぞ宜しく

お願い致しますm(__)m




年末年始 音沙汰なし の お詫び・・・


実は、12月31日

後日紹介させていただく

ハイフローターボ装着を

午後3時半頃完了し



家の中を片付けていると

日も落ち

いよいよ2012年最後の大イベント

大晦日です(^O^)



ところが突然

強烈な頭痛!!



午後9時頃から

全く動けなくなりました・・・



その後、妻より「年越し蕎麦ができたよ~」

との声が聞こえたのですが

立ち上がることができません・・



熱は39度~40度の間を

完全オーバーヒートです


ちなみに、私はインフルエンザの予防接種も

していないし、食事が取れる状態では

病院も行きませんし、熱冷ましなど

薬も呑みません


今回はあまりの頭痛で

バファリンだけは服用しました

病院も行っていないので

病名は不明ですが

自力で直すとキット免疫ができますよね~


2013年1月1日39度以上の状態で

全く動くことができません



2日の午前中まで39度の状態



その後徐々に回復に向かい

今朝、なんとかパソコンに向かうことが出来ました(^O^)



完全寝正月となってしまいました



ほんと、死ぬかと思いました・・・


関連記事

2013/01/03 | スマートネタ | COMMENT(7) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1223|あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますね!

ゆっくり体を労わって休んでくださいませ。
今年もおやじさんの後姿しか見れそうにありませんが
ちょっとでも前に出れるよう頑張りまぁーすv-221
2013/01/03 12:22|by vivivi|vivivi URL|編集
No:1224|あけましておめでとうございます
しかし人間は体が資本なので、大事にしてくださいm(_ _)mバファリンでも副作用は出ますので、症状に応じた薬処方してもらう事をお勧めします(^^)出してもらった上で、自身で選択するなんて方法もありますしね~
2013/01/03 13:40|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:1225|今年も宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます。
年末から体調を崩されていたとは・・・。

インプレも興味津々ですが何せ体が大切ですから
じっくり治して下さい!

お大事に。
2013/01/03 13:45|by 銀色二台目|銀色二台目 URL|編集
No:1226|>vivivi様
>vivivi様、明けましておめでとう御座います(^O^)

ご心配おかけしておりますm(__)m
いやいやvivivi様の探究心には脱帽です(^O^)
既にvivivi様のバックミラーに写っているかも知れませんよ

でも、私には奥の手があります フフフ・・・
3ヶ月あれば体重を20Kg落とす自信が(^_^;)

軽量化に敵うチューニングなしです(^^ゞ
それでも負けたら、体重45Kgの
息子がドライバーとなります(^O^)
2013/01/03 15:32|by スマートおやじ|スマートおやじ URL|編集
No:1227|>RSK27様、銀色二台目様
>RSK27様、銀色二台目様、
明けましておめでとう御座いますm(__)m

ご心配かけておりますが、復活しております(^O^)

人間39度を長い時間越すと、思考がおかしくなるのですね
心臓は脳のコントロールで動いているのか???
肺も脳のコントロールかそれとも自律神経か?
すべて脳が管理しているとしたら、
脳をチューニングするとパワーが出る??
などなど・・・

取り付け作業及びインプレは、
5日以降になると思います(^O^)

正月休み何も出来ずに明日出勤です(T_T)

先ほど初詣済ませました(^O^)
2013/01/03 16:02|by スマートおやじ|スマートおやじ URL|編集
No:1229|謹賀新年
あけましておめでとうございます。

私も、29日~元日までダウンでした。寝正月です。

体にはお互い注意しましょう 「52歳」の弟です。

ブログ楽しみにしています!

2013/01/04 19:46|by あきなパパ|あきなパパ URL|編集
No:1231|>あきなパパ様
>あきなパパ様、明けましておめでとう御座います。

あきなパパ様まで、寝正月だったんですか(^_^;)

私より2歳若いだけあって、回復に掛かった日数が少ないですね(^O^)

私は3日間お酒を飲まなかったので、肝臓には良かったかも知れません(^_^;)

お互い若くは無いのですよね~ 体に留意し、要領よく暮らしてゆきましょう!!

本年もどうぞ宜しく(^_-)-☆
2013/01/05 08:05|by スマートおやじ|スマートおやじ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
10位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR