smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

何でもナンバーワンが気持ちいい(^_-)-☆

昨夜、東海日動パートナーズ高知様の

創立10週年パーティに

参加させて頂きました(^O^)



宴会も盛り上がった時、





ビンゴゲーム が始まりました(^O^)





未だかつて、ビンゴしたこと無い

ツキの無い私ですが、




40人位の参加者の中で

10番目位で



リーチ!!



でも、戦いはここからです


私は知っています。

年齢的に何回もビンゴゲームをこなしています

リーチなんて序章に過ぎません(-_-;)



少しずつ数字が出てきます


突然でした・・・



63番 で~す





  


ビンゴです!!

しかもナンバーワンで!!


その証拠は

ビンゴナンバーワン 



包に書かれた

(1)の文字です



景品は

リラクバー 



プルプル振動

リラクバー!!

装着状況 

あまりの気持ちよさに

目が逝っています・・・


私にコレを与えて、

長生きさせて、入っている保険を

使わさない様にする

陰謀か(-_-;)




でも、生まれて初めての

ナンバーワンビンゴは



サイコーです(^_-)-☆




早速使ってみました(^O^)¥

凄いです!!



コンピュータお任せブルブルで

首にかけると



散髪屋さんの

シャンプー後のマッサージと同じです(^O^)




関連記事
スポンサーサイト

2012/12/15 | 仕事ネタ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR