smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートのレーシングECUが帰って来ました(^O^)


前回失敗したRACING-ECUへの取替作戦の

リベンジのために、送っていたECUが


帰って来ました(^O^)


返って来たECU.jpg
 

現行ECU(STREET)のデーターを

一旦RACINGのECUに書き込んでもらい


その状態で改めて調整してもらいました(^O^)



書き換えられたECU.jpg 


早速、スマートの修理をしてもらっている

工場に行き、


ECUを取り付けて見ることにしました(^O^)


全般的に調整をしてもらいましたので


かなり期待ができそうです(^O^)


取り付け準備.jpg 


とりあえず、仮付でエンジンを始動してみます


この状態で、ずっとエンジンを掛けておくと

空冷できていないので、熱暴走
するでしょうね(^_^;)


仮づけで始動.jpg 

バッテリーのマイナスをつないだら

早速、ピッ ピッ ピッ と怒られます


気にせず端子を締めて、

イグニッションを回すと

ピッ やっぱり鍵マークです(^_^;)


慌てずイグニッションを元に戻して

キーのボタンを押すと

ピッ
 と音がして


お~ イモビ解除(^O^)


エンジン始動!!.jpg 


ひでき感激←昭和生まれの表現(^_^;)


鍵マークから

N マークに!!


アップ画像.jpg 


やりましたよ~


久々の大幅な調整です(^O^)



くれぐれも、

いきなり全開はダメ




と釘を刺されております(^_^;)


プラグの焼け具合を

確認しつつ乗りま~す(^O^)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:1148|おめでとうございます
僕も早く心置きなく乗れるように期待しています。例のお預けしている部品、渡邊さんが大丈夫そうとのことであれば、両方試してみます
2012/11/11 21:37|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:1153|>RSK27様
>RSK27様、コメント有難うございます。

一度センターをきちっと出して、試してみる価値は有ると思います。コネクタ等の洗浄はしておきます(^O^)
2012/11/16 12:25|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
9位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR