smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマート459(四国)高知ミーティング決定!! 集合場所他

ついに、11月3日(土曜日)

スマート459(四国)の

ミーティングが高知で開催されることになりました(^O^)/

年に1度の大切な行事です!!


地元ということで、段取りを任されましたので

まずは集合場所からご紹介いたします(^O^)

集合場所.gif 


初めて参加を考えてくださる方のために


昨年の高知MTの様子を紹介いたします(^O^)





当日のタイムライン

09:30~ 受付??? 開始 集合場所

10:00~ スマート談義・試乗開始!! 集合場所

11:00~ 移動開始 集合場所 ⇒ 南国インターから高知自動車道

12:00~ 中土佐インター下車 久礼大正市場到着

       鰹のタタキ等、昼食



13:00~ 大正市場出発 国道56号線移動

14:00~ 海洋堂ホビー館 到着 見学


15:30~ 四万十川 沈下橋で記念撮影

16:00~ 水車亭で芋けんぴ等おみやげ購入 帰路へ

16:40~ 中土佐インターから高知自動車道

17:40~ 高知自動車道 南国サービスエリア 解散式

18:00~ 高知市自由行動
 


スマートおやじ夜開けてます!!

やっぱりひろめ市場かな~

ひろめ市場.jpg 


どこからでも飛び入り大歓迎です!!



高知のスマートオーナー、

全国のスマートオーナー

参加しませんか!!

関連記事

2012/10/30 | ミーティング | COMMENT(5) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1115|
えーと・・・何日でしょう?(^_^;)
2012/10/30 19:12|by 883|883 URL|編集
No:1116|>883様
>883様 、ですよね~
書き忘れていましたm(__)m

先ほど先頭に書きました(^O^)
11月3日(土曜日)

大川村の謝肉祭とおもいっきりかぶってません(^_^;)

同行いたしませんか(^O^)
2012/10/30 19:34|by -| URL|編集
No:1117|
あ痛ーっ!思いっきりかぶりましたね、桂月を飲み過ぎてなければひろめから参加します。
無理かも?(^_^;)
2012/10/30 20:17|by 883|883 URL|編集
No:1119|
おやじ様、お世話になります!
ちょっとだけ秘密兵器装着したvivi号で
リベンジしたい今日この頃・・・・

なにはともあれ
週末、お会いできるの楽しみです。
1年ぶりの塩たたきも・・・・


2012/10/30 21:41|by vivivi|vivivi URL|編集
No:1120|>vivivi様
>vivivi様、秘密兵器楽しみですね~

今回は移動距離が結構ありますので、
途中で車を交換して違いを楽しむのも良いかもしれませんね(^O^)

違いの分かる男になりましょう(^O^)
2012/10/31 07:31|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
7位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR