smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

沖縄放浪紀 初日夜編

初日の夜の物語です

ホテルで近所によい食事どころはありませんか?

と聞くと、案内地図を渡してくれました (^O^)

なんとその中に、『基文屋』という店があります!!

 #渡辺基文は私の本名です

早速行って見ました(^O^)

01_基文屋

  その店には、今日はじめてのアルバイトの

女子がいました(^O^)

その子の様子です

私が感じたことは、『うちなんちゅう』の女性

にある雰囲気を持った女子だなと思いました


02_アルバイトの女性沖縄  

沖縄といえばチャンプルですが、

鯖の缶詰を使ったとても美味しい

チャンプルでした

これは家で作れそうです(^O^)


03_チャンプル 

その後、ホテルの真ん前の、

コープに買い物に行きました

海産物の値段が安いですね~

特に沖縄のもずくは美味しいのですが、

安さも抜群です!!

04_モズク激安 

お酒のコーナーにゆきましたが、

日本酒はほとんどありません

そのぶん、沖縄のあわもり系のお酒が

あふれています(^_^;)

05_焼酎コーナー 

冷凍コーナーの横を通った時、

少し気になる現象に(^_^;)

熱いから涼しいことは良いのだけど・・・

メンテも必要かと(^_^;)

06_冷凍コーナーメンテナンスして 


大学生が考えたメニューです

沖縄を思いっきり楽しめそうです(^O^)


07_ゴーヤサンド まーサンド 

コープの中にパン屋さんがあります

そのパン屋さんの女子が

あまりに可愛かったので

写真を取らせてもらいました(^O^


08_パン屋の可愛い女子 

その後も暴風雨は続いています

コープで買った16本の骨が入った傘

暴風でのさし方を会得しました(^O^)

背中にピッタリとつけるのです

傘を壊さない秘訣です

09_強風に絶えるかさの持ちかた 

油断大敵(^_^;)

背中から少し離した時に

突風が(T_T


10_16本傘も無残 

丈夫な傘も、この突風では・・・

敵いません

撃沈(T_T)

ホテルはとても良いと思います

素泊まりでは4千円以下で

ツインが標準です(^O^)


11_ホテルの部屋 

嵐だったので、靴がビシャビシャです

その場合、このような方法で

早く乾かすことが可能です(^O^)


12_靴の乾燥 

ホテルで借りた、パソコンですが

多国語対応ですね~


13_レンタルパソコン 

高知のホテルもこのぐらいの対応が必要でしょう!!

何はともあれ、初日の夜は

楽しく過ごせました(^O^)



関連記事
スポンサーサイト

2012/10/18 | 旅行 | COMMENT(1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1103|
パン屋さんKawaii!!

居酒屋さんもKAWAII!!

2012/10/19 11:16|by しゅう|しゅう URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
7位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR