smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

明日からは沖縄出張でスマートに乗れません(T_T)

先週末から、

お客(高知では飲み会のこと)が続き

スマートの事を弄れない日々が続いていますが、

今週もダメ・・・


明日から週末にかけて

 

沖縄県.gif

に出張となります


個人的には沖縄は初めてなので

レンタスマートでGO!! 

などと思っていたのですが


Googleで[沖縄 レンタカー スマート]と検索しても

古い情報しか有りません(-_-;)


気を取り直して(^O^)/


沖縄といえば、コバルトブルーの海ですよね


イメージの沖縄.jpg 

こんなイメージですよね(^O^)/


一生の内にこんな海見たかった~


でも、雲行きがあゆあしいですね・・・


台風が停滞しているようです(-_-;)


もしかして、こんなかんじかも


台風模様の海岸.jpg 


これも、日頃の行い???


考えてみれば、台風の沖縄にいきたい!!


と頑張っても、年間数回ですし、

第一飛行機が飛ばないかもしれませんよね


チャンスです!!


台風の沖縄 風速80メートル どんと来い!!


そんなことは無いでしょうが

天気は悪そうですね(-_-;)


明日、午後1時位に那覇空港到着です

その後、ゆいレールと言うモノレールに乗って

ホテルラッツエアポートに!!


格安ホテルです(^O^)/


3泊するのですが、宿泊代は朝食込みで

14000円です(^O^)/

ありえない価格です


もしかして、万が一、奇跡的に


このブログを見ている

沖縄の人がいらっしゃったら


是非お会いしたいな~ と思います

土佐弁と沖縄弁のバトル(^_-)-☆


スマート談義でも、車談義でも(^O^)/


明日と、明後日は単独行動ですので


余裕がありあり(^O^)/


もし、万が一、奇跡的に遭遇出来る方がいらっしゃったら

ホテルラッツエアポート 098-857-3145に電話して


宿泊客の渡邊基文の携帯電話番号を

と言っていただければ


連絡が取れるようにしておきます(^_^;)


無理だろうな~


明日は、那覇近隣を探索します

明後日は、レンタカーを借りて

島の事情を体感したいと思っております


スマート記事掛けなくて

すいませんm(__)m


関連記事

2012/10/16 | その他smart | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1098|天候は
微妙ですが、お気をつけて(^^)
2012/10/17 00:17|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:1100|いいなぁ@元沖縄市民
沖縄ですか..いいなぁ(^^) 那覇なら公設市場(国際通り近く)が沖縄の食材を一堂に見られてお手軽かもしれませんね。那覇からは遠いですが前田食堂(名護にも出来たらしい?)の牛肉そばとかも久しぶりに食べたくなってしまいました。自分は苦手ですが、ヤギ汁とかも人によってはハマルらしいです(^^; お天気が良ければ景色を、そうでなければ食や風土を楽しんできてくださいね。....泡盛は古酒でなくても地モノは美味しいです。
2012/10/17 07:28|by yham|yham URL編集
No:1101|>yhan様、RSK27様
>yhan様、RSK27様、コメント有難うございます

ホントお天気が微妙ですね(-_-;)
元沖縄市民のアドバイスで何とか楽しめそうです(^O^)/

地物の泡盛 フフフ・・・ 楽しみだな~
2012/10/17 07:31|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR