smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

連続のお客行事でブログ更新サボりましたm(__)m

前回10月10日におこなわれた

土佐まるごと社中と土佐まるごとビジネスアカデミー

合同交流会をご紹介してから


ブログを更新できていませんでした(^_^;)


反省の意味も込めて、あれから何があったか

ダイジェストでご紹介します(^o^)


■10月11日(木曜日)

MIJS(メイドインジャパン・ソフトウエア・コンソーシアム)

のカンファレンスが高知で行われました

 私も実行委員です(^o^)

その会場に行く途中ですが

なんだか人だかりが???


撮影遭遇.jpg

判りました!!


高知県庁を題材にした映画

県庁おもてなし課のロケでしたね~


堀北さんが居るかも(^o^)


でも時間がないのでカンファレンスに移動(^_^;)

カンファレンスには

高知県知事も挨拶と、パネルディスカッションに

参加下さいました(^o^)

知事の挨拶.jpg 


そのパネルディスカッションには、

私も登壇させて頂き


ディスカッションさせて頂きました(^o^)


パネルディスカッション.jpg 


ホテルでのカンファレンスの後は、

坂本龍馬が太平洋を見つめている


桂浜で大宴会です!!


桂浜の会場.jpg 

太平洋を目の前に!!


波の音を聞きながら!!


会場両側にはお酒を配布するための

テントブースがありますが

このブースが後に大活躍(^_^;)

桂浜の会場お酒ブース.jpg 

宴会が始まりました(^o^)

県外の方のほうが多いので

土佐のさわち料理が

大人気でした(^o^)


宴会開始.jpg 

と・・・ 所が、

最初から雲行きは怪しかったのですが

ついに(T_T)


傘をさしての宴会(^_^;)


雨の中の宴会.jpg 

その時です、みんなが食べ物と

お酒を持って、両サイドのテントに移動!!

即席の立食パーティに


テントの中の人口密度は東京並ですが

その距離が幸いして、

雨など物ともせず、大盛り上がりです(^_^;)


テントに避難して宴会.jpg 

皆様、日頃の行いが良いのでしょう!!

しばらくすると、
奇跡的に雨が上がりました(^O^)/


全員テントから出て、

帯屋町筋踊り子隊の指導で


正調よさこい踊りを乱舞(^O^)/


雨が上がりよさこい.jpg 


この桂浜宴会の様子は

高知ナンバーワンのブロガー「こんぶろ」で

詳しく紹介されています!!


■10月12日(金曜日)

地元のお祭りの反省会で

2次会まで楽しく過ごしました(^o^)


10月13日(土曜日)

土佐まるごと社中の研究会として発足した

土佐ならではの交流会を実施しました!!

その名も、とさなら交流会!!


とさなら交流会.jpg 


この様子は、県内の新聞でも紹介されました(^O^)/



高知新聞記事.jpg 

次回も開催しますので

是非参加下さい(^o^)


■10月14日(日曜日)

地元の轟神社の秋大祭!!


息子たちがお神輿を担いでいます(^o^)

信じられないほどキツイ沢を

かき上げてゆきます

お神輿1.jpg 


最後は龍神様のお神輿を

滝壺に!!


ものすごい迫力です!!


お神輿2.jpg 

ね 凄いお神輿でしょ!!

と言うことで

スマートをいじる暇もなく

ブログを書く力も無く・・・

本日を迎えました(^_^;)


今日も、協業している会社の

社長様との交流会です(^_^;)
 
関連記事
スポンサーサイト

2012/10/15 | 地域の出来事 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1097|
なかなか濃ゆい三日間でしたね、次回は参加したいと思っています
(^_^)v
2012/10/15 19:08|by 883|883 URL|編集
No:1099|>883様
>883様、本当にめまぐるしい3日でした(-_-;)

とさなら交流会 次回は是非参加を!!
2012/10/17 07:23|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
9位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR