smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートおやじ 54歳まで生き延びることができました(^o^)

今日は私の54歳の誕生日でした(^_^;)


娘の誕生日が10月8日で私が9日なので

我が家では誕生日が連チャンとなります(^_^;)


いくらめでたい事とはいえ、

2日連続は流石モチベーションが・・・


と言うことで、最近は私の誕生日は

諦めておりましたが、


夕食の前に長男から

丁寧にラッピングされたプレゼントが(^O^)/


開けてみると

長男からのプレゼント.jpg 

私が3連休で洗車で苦労しているのを

見ていてくれたのでしょう(^O^)/


洗車グッズを、しかも高価なセーム皮(^o^)


ありがとう!!



そうしていると、妻が

ハニカミナガラ、


あんまり考えつかんかったがよ~


と言い、私の大好物の


カネヒコ森田の厚削り 3袋セット!!

前フリのカツオ3パック.jpg 

いいですね~

流石私の妻です


私にとって、猫のマタタビみたいなものですから(^_^;)

うれしい!!


と思っていたら、


これは前ふりでした(^_^;)



大きなラッピングのプレゼントを頂きました(^O^)/



まずは、私が普段使っているベルトをご紹介します

今までのベルト.jpg 

悪くは無いのですが、

少々太っても同じ穴で締めるので

穴がおかしくなっています(^_^;)


頂きました(^O^)/

新鮮さを保つ密閉パック入りベルト


ベルト封印解除.jpg 


イタリア製で本皮です(^O^)/


出してみました!!


プレントのベルト.jpg 


カッコイイですね~


それだけではありません!!

おっきな箱が入っています 


開けてみると普段着の靴が入っていました!!


私が20年間愛用している唯一の普段靴

今までの靴.jpg 


既に白いはずが皮の色が出掛かっています

染Qで塗ろうかね~と相談していたところです


プレゼントの靴です(^O^)/


プレゼントのズック.jpg 


すごい、私の好みの感じです(^O^)/


今日は、昨夜に続き誕生ケーキは無理ということで

私の大好きな、シュークリームで祝ってもらいました(^O^)/


自分でもあまり気づいていない

自分の欲しかったものを


観察してくれていた

家族を持てたこと


サイコーのプレゼントです(^O^)/





関連記事
スポンサーサイト

2012/10/09 | 家族ネタ | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:1093|
おめでとうございます!
身近な人の心遣いは何よりうれしいですね!!
2012/10/10 18:58|by 銀色二台目|銀色二台目 URL|編集
No:1094|
おめでとうございます!
ますますのすま道をお極め下さい。
さんこうにさせていただきますv-218

しかし、うらやましいですね!
2012/10/10 20:44|by vivivi|vivivi URL|編集
No:1095|
おめでとうございます(^^)そうとはしらず楽しい席にお電話してしまい、大変失礼しましたm(__)m
2012/10/11 00:18|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:1096|皆様有難うございます
皆様有難うございますm(__)m

この年で現役にてスマート整備が出来ていることに
感謝感謝で御座います(^O^)/
2012/10/11 10:12|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR