smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマート仲間の皆様、土日はありがとうございましたm(__)m

土曜日から日曜日にかけて

プアマンズパーツストアー様ご一行と

徳島よりクロスブレードオーナーが参加して

ミニミーティングと

カツオの塩たたき

かぶりつき交流会が開催されました(^O^)


プアマンズ様が高知に!!

ということでブログでご案内しておりましたら

高知市のすぐ隣りの南国市の

スマートオーナ様のロムチューンが成約しておりました!!


高知での合流の前に、

ロムチューンを済ますということで、

プアマンズ様は後から合流(^^)


我が家には先立ってクロスブレードが

我が家に到着!! と思っていたら


はるばる近畿地方から

元気いっぱいのスマート軍団が!!

3台のスマートも駆けつけてくれました(^^)v


XBを合わせると全部で4台のスマート!!

車を停める所が・・・


我が家のスマート3台を

ギュっと詰めて、スペースを作ります


ぎゅうぎゅう詰め.jpg 

これで、少し道にはみ出ますが、

もう2台スマートを収納することができます(^_^;)


と、ここでデジカメの不調により

写真が・・・

あとは文字での報告で~す(-_-;)


なんとかスマート7台を

駐車することができて

スマート談義の始まりです!!


近畿のスマートメンバーの皆様

グレードの高い改良には驚きです!!

見習いたいところですね~


是非宿泊して塩たたきをご賞味頂きたかったのですが、

この日午後9時からスマートのミーティングがあるそうで

高知を午後6時頃には移動開始しなければと(-_-;)


すっ 凄い行動力です!!

我が家まで、わざわざ来て頂き有難う御座いますm(__)m


そうしていると、プアマンズ様より連絡があり、

時間が遅くなったので、ひろめ市場での

合流とすることになりました。


ひろめ市場で合流する前に

xbをホテルの立体駐車場に収納しようとしましたが


これが思いの外大変でした


このホテルの立体駐車場は

中心と前側にセンサーが有るタイプで

xbを入れ「止まれ」の表示で社外に出た瞬間

「前進してください」との表示・・・


要するにxbの長さが足りないのです(-_-;)


どうにか両方のセンサーに引っかかる位置を突き止め

やっと駐車することができましたが、

随分前側に駐車したので

少し心配でしたが翌日無事出庫できました(-_-;)



ひろめ市場に全員集合!!

プアマンズ様ご一行4名

私と行きつけの整備士さん

xbのオーナー様

そして、この日にロムチューンをした

スマートオーナー様も飛び入り(^^)v


8人での塩たたきかぶりつき交流会となりました(^^)v


行きつけの整備士様と

この日ロムチューンをしたスマートオーナー様は

お知り合いでした~ 高知は狭いですね(^_^;)


そのご、翌日朝9時30分に某自動車販売店で

集合することを固く誓い合い

解散!!


Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

翌朝 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう


10時ごろに皆が集合し

早速クロスブレードの試乗会(^^)v


もちろん私も助手席でxbを堪能しましたよ~

走っているときは涼しいのですが

信号待ちで止まると(-_-;)

暑すぎます(T_T)


そのご、私の家の駆けつけてもらい

3台のスマートのクラッチミート学習及び

一つのキーを3台に登録してもらい

我が家のスマート共通の

マスターキーを作りました(^^)v


とても楽しい土日となりましたことを

神様に感謝致しますm(__)m

スマートを愛する人々に

幸多かれと本当に思いました(^^)v



関連記事
スポンサーサイト

2012/08/20 | ミーティング | COMMENT(10) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:980|
お疲れ様でした~(๑´`๑)♪
大勢で押しかけて すみませんでした~
やっぱ塩タタキ最高~~~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ♪
高知の夜もオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)♪
色々ありがとうございました~
次は、是非徳島の夜を…(笑)

香川への道中…
スコールに襲われ、結構痛かったです…<(@Σ@ll)>
2012/08/20 19:06|by ヒロシ|ヒロシ URL|編集
No:981|良かったですね
参加したかったです(T T)
2012/08/21 00:39|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:982|
南国市から飛び入り参加した者です。
楽しい土日となりました。
今後ともよろしくお願いします。

ROMチューンで別物になりました。>PPS すごい。
通勤路の高速でパシフィックゴルフクラブ横の登りを
6速のまま加速できるようになりました。
ノーマルの初号機(紺黒)の出番は減りそうです。

(名前はぼちぼち考えます。とりあえずTBD(to be determined)で。)
2012/08/21 07:55|by TBD|TBD URL|編集
No:984|>ヒロシ様
>ヒロシ様、お疲れ様でした~
スマート大勢大歓迎で~す!! 駐車場ではご迷惑をお掛けしましたm(__)m

私の社宅の辺りは、高知でも一番地価が高い(坪80万円!!)住宅地ですので遊休地が少ないです・・・

突然のスコール大変でしたね~ でも、スピードが出せないので安全といえば安全ですね!!

高知の夜を堪能いただき有難うございます
今度は徳島に是非お伺いしたいと思います!!

その時はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
2012/08/21 09:34|by -| URL|編集
No:985|>RSK27様
>RSK27様、コメント有難うございます
本当に良かったですよ~

ひろめ市場では、それぞれがなんでスマートなの??
なんでチューナーなったの??
など、お互いの生き様を語りながらの交流会でした!!

次会は是非ご参加下さいm(__)m
2012/08/21 09:36|by -| URL|編集
No:986|>TBD様
>TBD様、コメント有難うございますm(__)m

そして、カツオの塩たたきかぶりつき交流会に、
参加いただき重ねて御礼申し上げます

PPS様のロムチューン堪能されていますね~
ご縁を作らせて頂き感激です!!

吸気系や排気系など少しずつファインチューンを重ねていくことで、
シャシダイで90馬力を達成可能です!!

やっと高知でスマート仲間ができました(^^)v
是非スマート四国に参加下さいm(__)m

ご近所ですし、またよろしかったら
高知ぷちミーティングなど行いましょう!!

今後共どうぞ宜しくお願い致します(^^)
2012/08/21 09:45|by -| URL|編集
No:987|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/22 16:42|by -| |編集
No:988|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/22 16:43|by -| |編集
No:991|
>おやじさん
お世話様でしたm(__)m
塩たたき、いつ食べても最高です!!

次回こそ、もう少しゆっくりと・・・またよろしくお願いいたします。

>TBDさま
行き当たりばったり感満載でスミマセンでしたm(__)m
ロムチューン気にいって頂けたようで良かったです。
2012/08/23 14:18|by PPS!!|PPS!! URL|編集
No:995|>PPS!!様
>PPS!!様、コメント有難うございますm(__)m

いつも高知まで足を運んでいただいて
有難うございます。
それにしても、毎度時間との戦いの
スケジュールとさせてしまい恐縮でございます

我が家までプアマンズ様フルメンバーが
来て頂き、重ねて御礼申し上げますm(__)m

次回はもっと早くプアマンズ様来高の
ご紹介をさせて頂き、
ロムチューンをしたい人にチャンスを!!
と考えておりますので

また、高知に来て下さ~い(^O^)
2012/08/24 08:05|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR