smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートおやじの家が「ピンポンダッシュ」の被害に!! 防犯カメラに写った犯人

未明に玄関のチャイムが

ピンポ~ン

と突然鳴りました(・o・)


直ぐに目がさめたので(゚‐゚)


なんでだ???



電気的な異常で自動的に鳴ったのかな??


それとも宅急便!!



でも、夜明け前の宅急便も怖いし・・・


とりあえずお出迎えしなければ(^O^)



急ぎ玄関の鍵を開けて

外に顔を出して様子を見ても


だ~れも居ません??


丁度私が起きる時間の少し前

4時55分頃だったので、

ついでに起きてブログを書きました(^O^)


朝食を食べているときに、

妻に、今朝ピンポンダッシュがあったよ

と言いうと、


妻は、早速防犯カメラの動画を

巻き戻して確認しておりました(^_^;)


有りました!!

御覧ください


犯人を(・o・)





妻はこの二人組の正体に

心あたりがあるようです(-_-;)


きっと犯人のご家族は、

うちの子は早起きなの、

目が覚めたらもう遊びに~


ダ・ダメですぅ~


暗い内に子供を外に出しては(-_-;)


誰にも見つからないから


禁断のピンポンダッシュ

したくなるでしょう


明日も来るかしら(-_-;)





関連記事
スポンサーサイト

2012/08/03 | 家族ネタ | COMMENT(4) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:964|
きっと連日の作業でお疲れのナベさんが遅刻しないように起こしてくれたんですね
(^_^)v
2012/08/03 20:33|by 883|883 URL|編集
No:965|画像がっ・・・
貞子が出てきそうでびびってしまいました^^;
2012/08/04 01:01|by のぶっちん|のぶっちん URL編集
No:966|我が家も
子供にピンポンされますが、我が家はドアが開くまで待っています。(^o^)
2012/08/04 10:39|by たーぼう|たーぼう URL|編集
No:969|>883様、のぶちん様、たーぼう様
>883様、たーぼう様、コメント有難うございます。

皆様、今日発見しました!!

スイッチを押した方ではなくて、
連れ添いの少女です

少女の自転車には、特徴がありました
それは、後輪のシートステーの部分に

雨天用の傘を装備しているところです

動画をよく見ると分かると思います。


少年少女の夏休みのピンポンダッシュ

そのパターンを分析し、

ピンポーン と鳴らした時に

何かサプライズを考えます(^O^)
2012/08/05 19:20|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR