smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

先日52才の誕生日を祝ってもらいました

10月9日で52才になりました。

その夕方、家族と次男の友人とでプチパーティを

して頂きました。

テレビも付けず、ワイワイ飲んで食べての

楽しい一時を過ごしていると、

ハーレー883に乗っている私の友人と

次男の友人が私の誕生日を知っていたらしく、

それぞれ赤ワインをプレゼントしてくれました。

有り難う御座います。


続いて驚いたのが妻と長男が共同で

プレゼントを用意してくれていたことです。

とっても大きな包みをプレゼント頂きました。

何かな? と見てみると なんと

スマートのマルチシェードルーフ用

ルーフサンシェード 
とフロントガラス用


フロントサンシェード

ではありませんか!!

そうあの有名なパン・ロープ様の商品です。


そう言えばイーグル様に車を息子と取りに行ったときに、

私が、「ガラスルーフは夏熱いでしょうね」

とイーグル様に尋ねると、「皆さんパン・ロープの

シェードを付けていますよ」

とアドバイス頂いたのを息子が覚えていて、

妻と相談し決めたと想像できます。

ところがそれだけではありませんでした!!

パン・ロープ様のサイトで購入するときに

コメント欄に「主人への誕生日プレゼントです」

と記入していたらしく、

パン・ロープ様サイト開設以来初めての

誕生日のプレゼントとしての注文だったらしく、

なんとパン・ロープ様より「ブルーワイドミラー」を

プレゼントして頂きました。

ブルーワイドミラー 


パン・ロープ様 お心遣い有り難う御座います。

早速取り付けました。

まずはルーフです。

ルーフサシェード取付 

どうです。ばっちりでしょう!!

昼間乗りましたが、秋口の今でも確実に効果が判ります。

見た目も綺麗だし、本当に良い商品です。

プレゼントで頂いたミラーも取り付けました。

ワイドミラー取付 

このミラー絶妙のワイド感です。

グランビアのワイドミラーはワイドすぎて

常に助手席の人の顔が見えたり

少々不満があるのですが、このミラーは

スマートを考えて設計されたミラーですね。

皆様にもお勧めします。

とても幸せな52才を迎えた事に感謝致します。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
99位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
8位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR