smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマート復活の始まり!!

現在、スマートから部品を外している最中ですが

その間に復活の段取りをしておりました(^O^)


昨日復活のベースとなる


新しい黒銀スマートが到着しました!!


前から.jpg 



フロントグリルにはベンツマークがついています(^O^)


私は、風の流入の邪魔になるだけと思っておりますので


このグリルは妻のスマートに付けてあげましょう!!



はるばる浜松から陸送されてきました(^O^)

よく見ると、マフラーの出方が???


社外のマフラーが装着されていました(-_-;)


エンジンを始動すると、

結構迫力のある音がしてます(-_-;)


センター出しのマフラーを持っているので、

息子のスマートに付けてあげましょう(^O^)


後ろ側.jpg 



アルミホイルも付いていました(^O^)


クーペ最終の年式についてきたホイルでは

と思われます


ロードスターのホイルに似ていますが、

掘り込みやスポークの数が違います


側面右から.jpg 

ロードスターの後輪ホイルを手に入れるまで

当分この状態で走行します(^O^)


ボディに傷も見当たらず、

エンジンオイル交換履歴も良い感じです


ただ、フロントガラスから雨漏りが・・・

定番のクオーターからも雨漏り・・・


購入前に、販売店の方に、


「雨漏り有りませんか?」


と念を押して聞いたのですが


きっぱり「有りません」と言っていたのに・・・


そこだけが残念(-_-;)

関連記事
コメント
No:942|
な!なんと11!!
盛り上がって来ましたね!!
続きを楽しみにしています^p^
2012/07/13 20:34|by しゅう|しゅう URL|編集
No:943|
早期復活できそうで安心しました。
移植オペ頑張ってください
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
2012/07/13 22:14|by ほび~|ほび~ URL|編集
No:944|
おめでとうございます!!
何事も無かったように黒銀とは渋いですね(^_^)v
ベンツグリルもGoodです!
2012/07/13 22:46|by 883|883 URL|編集
No:945|
ワハハ…♪

やっぱ、わて以上のAhoですな・・(。-`ω´-)ぅぃ♪
2012/07/13 22:50|by ヒロシ|ヒロシ URL|編集
No:946|
さすが、すばやい段取りですね!
この分では、あっという間の復活になりそう・・・

外観だけではなく
中身の復活も目論んでいることでしょう!
がんばってくださいませ!
2012/07/13 23:03|by vivivi|vivivi URL|編集
No:947|早いっ
まだうちには届いてません(笑)
パーツをぼちぼち物色はじめようかな…って感じになってます(^-^)
2012/07/13 23:07|by のぶっちん|のぶっちん URL|編集
No:948|すぐに
復活できそうですね(^^)僕の方も僅かづつですが、例の加工が進んでいます♪
2012/07/13 23:07|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:949|
驚きました!!
お帰りなさい!!
2012/07/14 00:36|by 銀色二台目|銀色二台目 URL|編集
No:950|>皆様
>皆様、コメント有難う御座いますm(__)m

実は事故をしたその日の午後にネットで探して取り寄せて頂いておりました(^o^)

別の色も考えたのですが、私にとってやっぱり黒銀が一番です!!

この3連休が勝負になりそうです(^O^)
2012/07/14 07:53|by -| URL|編集
No:953|いいアルミですね
本当に、いろんなホイールがありますねぇ
2012/07/15 20:34|by たーぼう|たーぼう URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
5位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR