smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートクラッシュさせてしまった私に心あたたまるお見舞いが(^O^)

関東の友人から

突然お見舞いが届きましたm(__)m


いつも私のブログを閲覧いただいているそうです

高知に来た時にスマートに乗ってもらったことがあります(^O^)


お見舞いがキタ〜. 



お見舞いの文字のところが

よく見えないので、

アップにしてみました(^_^;)


しっかり

smartの御見舞と

書いていただいております(^^)v


お見舞いの文字.jpg 


お見舞いを送ってくれたのは、

埼玉県坂戸市にある

【自家焙煎珈琲】トシノコーヒー


の店主川村様でございます(^^)v


トシ様.jpg 

思い出して下さい。

東京で再会した親友です(^O^)

その時のブログも書いております



で肝心の中身でございますが、


な 何じゃこれは~

オリジナルブランドのコーヒー(^^)v

その名も


「イテテッ(>_<)」


どんな味がするのだろう???

やっぱり ほろ苦いでしょうね~


オリジナルコーヒー 



それだけではありません

サプライズは素敵に進みます



以前のブログの私の思いを叶えてくれました(^^)v


スタビレーのシャツが欲しい!!


のブログを見逃さなかった川村様凄い!!



スタンレーのTシャツ.jpg  

しかも、私の手持ちのスパナーが写っている

全くオリジナルの写真で!!


背中上部には、しっかりスタビレーのロゴが!!


生地も、少しコーヒー色で渋い感じです(^O^)


背中の真ん中.jpg 


それだけとおもいきや、

背中の下側には、黒銀スマート!!


こんなに真横からきちっと撮った写真

ブログにアップしてたっけ?

よく探していただきました!!


後ろの下側.jpg 


世界に一つしか無い

スタビレーTシャツ

ありがとう御座いますm(__)m


スマート必ずや復活させて、

このTシャツで初乗り致します(^^)v


関連記事
スポンサーサイト

2012/07/10 | 事故・部品 | COMMENT(3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:939|珈琲の
味はいかがだったのでしょうか?
やはり、ほろ苦く酸味もある涙味 ってな感じでしょうか?^^;
2012/07/11 00:15|by のぶっちん|のぶっちん URL編集
No:940|>のぶっちん様
>のぶっちん様、コメント有難うございます

「イテテッ(>_<)」 コーヒーは

まだもったいなくて、飲んでいません(-_-;)

飲んだときはその味、ご報告しますね(^O^)

美味しかったら追加注文するかも(-_-;)
2012/07/11 07:54|by -| URL|編集
No:941|記事にしていただきありがとうございます♪
コーヒーもTシャツも一人でクスクス笑いながら作ってました^^

黒銀スマートの写真は事故現場の物を少しだけ加工しました。よく見ると窓の向こう側に事故処理の際に使う赤いコーンが映ってるでしょ!
ここの処理忘れてました^^;

珈琲の注文待ってます!(^^)!
2012/07/11 11:32|by とし。|とし。 URL編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
14位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR