smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

黒銀スマートからの部品取りを開始しました(^_^;)

土曜日から、黒銀スマートからの

部品取りを開始しました


今回は徹底的に部品を外す予定です


まず、運転席のバケットシートを取り外すことから

スタートしました



バケットシート取り外し.jpg 


助手席のシートも外し、

作業空間を創ってゆきます



それにしても炎天下の作業なので、

暑い!!




助手席も取り外し.jpg 


床のカーペット? を外して

配線をはがしてゆきますが


結構後付けの配線が多く

大変な作業です(^_^;)



アンダーシート取り外し.jpg 


これから、しばらく時間をかけて、

ハーネスやガラスも全て外してゆきます(^o^)


この位置から定点で撮影をして

様子の変わり方がわかるようにしますね




定点観測.jpg 


今日も今から出勤して

取り外し作業を開始します!!


あまり暑いので、昨日楽天で

3m✕3mのワンタッチテントを購入しました

早く届けばいいな~


高知市内のスマート乗りの方、

高知三菱様の東側駐車場で

作業してますので、

冷やかしに来て下さい~


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
13位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR