smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

傷心のスマートおやじに温かいコメントありがとう御座いますm(__)m

皆様、傷心のスマートおやじに

心あたたまるお言葉有難うございますm(__)m


スマート愛好者の皆様にお詫び申し上げます

すでに生産終了となったスマートの

現役の600ccモデルを、この地球にある

貴重な1台・・・ を  

廃車にしてしまいました事を

スマートファンの皆様に

心よりお詫び申し上げます。







ほびー様m(__)m


「おやじさんは、一人しかいません!」


ありがたい救いのあるお言葉ですm(__)m


前日の日曜日にサスの調整について

アドバイスを頂いたあくる日に

台無しにして恐縮でございます。



OSOMATSU70様、m(__)m


愛車をご提案頂き、誠に恐縮でございます


いつも的確なコメントをいただいていますので、

スマカブも必ずや良い状態と思いますが、


廃車にしてしまった、黒銀おやじスマートを

何としても復活したいのす。


ご厚意大変感謝致しますm(__)m




岩手県のMinoru様驚かせてすいません・・・

最強に驚いているスマートおやじです(^_^;)


お陰様で、本日外科にて、

レントゲンなどの診断をしてもらいましたが、

首の骨は伸びておらず、

打撲のような症状ということで

シップをもらいました(^_^;)


バケットシートと四点式のシートベルトの

おかげです(^^)v



vivivi様


サスペンション勝負の前の自爆・・・


勝負が怖かったから

自爆したわけではありませんから

誤解無きようお願いします(^_^;)


復活時にはお手合わせお願いいたします(^_^;)



しゅう様、

本当に誰も巻き込まず、

ネクスコにもガードレールの修理を許してもらい


被害的には最小限だったと思います(^_^;)


次に、ロードスターのご希望は・・・

もうお金がありません(T_T)


でもスマートライフ

絶対に復活します!!


PPS様、

せっかくサスペンションを

購入させていただいたのに

インプレを書く前に

壊してしまい誠に恐縮でございますm(__)m


私にリミッター必要ですよね~


今回のオーバーステアのセティングも


危険だな~ と思いつつ


面白いことになるぞ~ と言う


お茶目心・・・



妻からは


「 あんた死なんとわからん (*`◇´) 」



車以外のことでも言われています(^_^;)




たーぼう様、

私の体の変化についてまでも

ご心配いただき、流石本業の部分、有難うございます。


必ずや完全復活をして、


ご家族の前に立ち


「復活!!」 
仮面ライダーの様な


振付をしながら宣言して見せます(^^)v


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:917|
あらら…w(:_;)wマア、タイヘン

生きてたから 良かったんでしょうね…。
スマは、可哀想ですが…
奥様を心配させては いけませんね~
不意の事ですけど、これからは リミッターの
範囲で・・・

ちなみに、走行5000キロのスマKが
ありますが…
必要なら~(* ̄m ̄)ワハハ♪
2012/07/03 22:53|by ヒロシ|ヒロシ URL|編集
No:918|
驚きました!たいへんでしたね。遅ればせながらお見舞い申し上げます。
自分は雪道で何度かスピンしておりますが、その度、滑り出したら制御が難しい車だと感じておりました。
体と心と車の復活をお待ちしております。
2012/07/03 22:55|by たけ|たけ URL|編集
No:919|
あいたっ!あまり無理をなさらない様に・・・
(>_<)
2012/07/04 06:51|by 883|883 URL|編集
No:921|>皆様ありがとうm(__)m
883様、たけ様、ヒロシ様、
温かいお言葉本当に有難うございます。

無理をしたつもりはなかったのですが、
なにせ20年ぶり以上の事故経験は焦ります・・・

私がダートラをしていた頃は、
FRばかり乗っていましたので
高速域のスマートの挙動がこんなに凄いとは(^_^;)
せめてトラストの力をかりておけば・・・

ヒロシ様、スマkのご提案も合わせて、

妻を心配させるな!!!

ありがたいお言葉ですm(__)m

只今、復活計画を水面下で実行中です
復活というからには、事故直前の状態に
復活するつもりですが・・・

えっ何でスマKの5000kmなんか持っているの~
何台廃車にしても、ヒロシ様の、スマート
購入台数には敵いそうもありません・・・

2012/07/04 18:30|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR