smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマート整備用に小型で強力なLEDライトを購入しました(^^)v

年をとると、一番先に老化が現れるのは


目 です・・・  


もちろんTPOで老眼鏡は当たり前┏◎-◎┓


最近の高性能ノートパソコンの

解像度の高い文字は・・・ 

裸眼では識別できません(T_T) 


それと、光量が少ないと


見えない度 倍増!! (/。\)


特にスマートは小さいところに

何もかもギュと詰め込んでいますので、


メンテの時に奥のほうが認識しづらいです(-_-;)


またまた、アストロプロダクツ様に

ありました!!

名前に惹かれました!!

その名も  \(^o^)/

結構お値段はいいですよ~

2380円(-_-;)


箱入り状態.jpg 


このLEDライト

明るいことはもちろんですが


照射範囲の調整が可能です!!


目一杯広げてみました


広範囲.jpg 


で、照射角度を小さくすると


ほとんどスポットライトの状態です\(^o^)/


フラッシュを焚いてこの明るさを誇示している

さすが 
 です!!

スポット.jpg 

この明るさが、10時間継続するそうです(^^)v

一旦バラバラにしたのですが、

電池もパック式で耐水も確保されています

また、レンズも大きな凸形状で

考えられた仕様になっています(^^)v


エンジンに打刻された文字を見たり、

奥の方のボルトの頭を探ったり

無くてはならないアイテムです


年寄りの整備を快適にしてくれる

魅惑の一品です(-_-;)



関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
10位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR