smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!



--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

スマートブログカテゴリ記事の見栄えを変更してもらいました(^_^)v

スマートの過去記事を

カテゴリで一覧表示出来るようにしましたが、

表示がイマイチでした(>_<)


そこで、社員さんにお願いしていたところ、

早速社員さんの
「夜魔破瑠」様が


スタイルシートのコードを送ってくれました(^_^)v


早速適用すると!!

良い感じです ご覧下さい

カテゴリの表示改善.JPG 

ね、昨日とは随分違います(^_^)v


ブログを閲覧して下さっている皆様、

どうぞ過去記事も楽しんで下さいm(_ _)m

浅はかな事をしているな~ て

笑ってやって下さい(^^;)

関連記事

2012/06/13 | その他smart | COMMENT(5) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:848|
いつも楽しく読ませて頂いています。
携帯からなので変更ガヨクワカリマセンガ。。。
数日前に前記亊読破致しました!

昔自分もレカロのステイを自作したのが懐かしくなりました。
http://www.d4.dion.ne.jp/~chrsan/page009.html#lcn004

今は10万キロ手前のスマローに乗っています。
今後も楽しみにしています!

2012/06/13 08:21|by しゅう|しゅう URL|編集
No:849|
良いですね(^_^)v
2012/06/13 20:40|by 883|883 URL|編集
No:851|なかなか
検索しやすいですね(^^)
2012/06/14 00:10|by RSK27|RSK27 URL|編集
No:852|>883様、>RSK27様
>883様、>RSK27様、コメント有り難う御座います。

ご感想有り難う御座いますm(_ _)m
自分でも時々過去記事を参考することがあり
使い辛いと思っておりました。

でも結構大変な作業だったので、
良いよ!! とご感想頂けると苦労が報われます(^_^)v

有り難う御座います!!
2012/06/14 07:03|by -| URL|編集
No:853|>しゅう様
>しゅう様、コメント有り難う御座います。

何時もご覧頂き有り難う御座いますm(_ _)m
過去記事も読破頂いたこと凄く嬉しい!!

多分ご覧頂いたのは6月9日の土曜日ではないでしょうか? 
アクセス数が伸びておりました(^_^)v

ホームページご紹介有り難う御座います!!
26歳頃デロリアンに乗っていたのですね凄すぎ(^o^)

今はロードスター転がしているのですね~
欲しい車は手に入れる!! 
素晴らしい(^_^)v

関西だと高知も近いし、またお逢いしたいですね~
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

2012/06/14 07:21|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
