fc2ブログ
smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スマートおやじのブログを少し改善致しました(^_^)v

 スマートおやじのブログを

訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m


ブログを閲覧するのに、

過去記事へのアクセスが不便だったので、

過去記事へのリンクを作っていたのですが、

記事数が多くなり、メンテが出来ずにおりましたm(_ _)m


そこで、過去記事のリンクは中止して

カテゴリにて過去記事を選んで頂けるようにしました(^_^)v


具体的には、


スマートのカテゴリを細分化・階層化し

各カテゴリに対応した記事タイトルを

一覧で表示させています(^_^)v


カテゴリリスト表示.jpg 

過去記事全部をカテゴリに振り分けました(^_^)v

殆ど1日がかり・・・


でも、自分でも探しやすくなりました(^_^)v

ご利用頂けると苦労が報われますm(_ _)m


それと、いつもお世話になっている

プアマンズ様のバナーを設置しました(^_^)v

プア様バナー  


これも、自分がアクセスしたいときに

とても便利になりました(^^;)


カテゴリの一覧表示が

あまり美しくないので、

もう少し見栄えをキレイにしたいな~

社員さん頼みですが・・・


関連記事
スポンサーサイト




2012/06/11 | 未分類 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
No:846|
いつもありがとうございますm(__)m
2012/06/11 22:20|by PPS!!|PPS!! URL|編集
No:847|>PPS!!様
>PPS!!様、コメント有り難う御座います。

こちらこそ、何時も的確なアドバイスと、間違いのない買い物をさせて頂いております(^_^)v

おかげさまで、90PSオーバーのスマートライフ楽しませて頂いた居ます(^^;)

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2012/06/12 05:40|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
26位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR