smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

スポンサーサイト


--/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP▲

【ひろめ市場】早朝健康?交流会開催しました(^_^)v

5月13日は、ひろめ市場にて

早朝健康?交流会を開催しました(^_^)v


第1回目は3人での開催でしたが、

今回は仲間が増えています(^o^)

朝、6時55分の集合で御座います

夜では無いですよ~ 朝です(^^;)


みんな間違えずに来るかな~


無事皆さん集合しましたが、

早朝の移動手段には苦労したようです(-_-)

土佐電鉄の電車が早朝移動に有効だ!!

と言うことが判明(^o^)


例により、朝7時かっきりにひろめ市場は開店します(^o^)

入場前の記念撮影です

入場前祈念.jpg 
プライバシー保護のためモザイクが掛かってます~

朝ですよ~

みんな元気いっぱい、


初めての人は、妙に笑いが止まらなかったそうです(^o^)


早速乾杯の準備です

一人3000円徴収し、それぞれ好きな物を飲食します!!


朝だというのに、何でもあるのがひろめ市場のすごさです(^o^)


早速乾杯~


朝7時.jpg 

この日は少し寒かったですね・・・


早朝のキンキンに冷えたビールは最高です(^_^)v

よく見ると、私たち以外にも普通に呑んでいる人が・・・

流石高知です(^^;)


仕事のことを話したり、

高知の将来を語ったり、

愛について語ったり、


あっと言う間に3時間が経ち10時になりました

朝10時.jpg 

10時になると、回りの様子が一変します

途中で参加してくれた仲間も増えています(^_^)v

途中で仲間の写真館の親子も参加していましたよ~


回りも夜のひろめ市場とそんなに変わらない状況

恐るべし高知のお客好き・・・


なんだかんだ呑んでいると、11時になったので、

例のごとく、葉牡丹に向けて、

2次会に出発しました~

ひろめを出た瞬間は

眩しい~ 目を開ける事ができませんよ~

朝11時の移動.jpg 

日曜日のお昼前、

異常にテンションの高い一行が

帯屋町から堺町へと移動中です


11時20分頃葉牡丹に到着!!

仕切り直しです~


場はますます盛り上がり、

禁断のお座敷遊び、


「菊の花」の登場です!!


私もこの時間帯に菊の花を楽しむのは初めてです(^^;)


写真中央あたりのお盆と杯が菊の花の仕掛けです

少し、いや、かなり杯が大きすぎます(-_-)


最後まで空かないときは・・・

かなりドキドキしますが、私は2回食らってしまいました(T_T)

昼の1時.jpg 

写真では、皆様かなり酔っているようですが

演出ですよ~


みんなまだまだ元気です(^^;)

解散予定時刻の午後1時になったので、

2次会も終了です(^_^)v

2次会終了解散.jpg 

午後1時かっきり 本日の

早朝健康交流会のお開き記念撮影


みんな元気でしょう~


参加者の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

人生の洗濯の様な1日でした(^_^)v


この後、フィニッシュうどんを食べに、

高知駅北口の「お食事だいせい」に向かい

おなか一杯になって、家に帰りました(^_^)v


帰って、車に乗れないので、

妻の車を洗車しましたよ~


少し家族サービスも出来ました(^^;)


1日中笑い通した日曜日でした(^_^)v

ありがとう!!

関連記事
スポンサーサイト

2012/05/15 | ひろめ市場 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP▲
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
12位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR
