smartをこよなく愛し、少しでも便利で良い車にしようと奮闘する記事を掲載します。スマートの整備情報満載でです!!

2012年久万高原ラリー 動画をアップしました(^_^)v 動画祭です(^o^)

結構忙しい連休です(-_-)

2012年久万高原ラリー4月30日最終日の

動画を撮っていましたが、

何せ細切れで、全部で48ファイルにもなっていて

不要な部分のカットや、

ファイルを繋げるのに手間取り、

公開が遅くなりましたm(_ _)m


SS観戦は2回あり、

1回目は奇跡的に雨が殆ど降らなかったので、

SS走行車両全部撮影しております(^_^)v

2回目は雨脚が強くなり、

殆ど暴風雨(T_T)


カメラが壊れることを覚悟で、

新井さんの走行と、

上位の数台を撮影しております

25分間と長編ですが、

ラリー観戦の雰囲気を味わってもらえると思います(^_^)v



本家本元から

とっても素敵な動画がありました(^_^)v




迫力ありますね~

一目でファンになった勝田選手の

コ・ドライバーの足立さやか様が、

「ガンバレ」と言っているシーンもあります(^o^)


動画祭はまだ続きますよ~

2011 Rally Hokkaid SS3 クンネイワでの

柳澤選手の走りをご覧下さい

山林の道路で最高速180kmオーバーで走行しています(-_-)

人間業ではありません・・・

2011 Rally Hokkaid SS3 クンネイワ 柳澤選手 【CUSCO onboard】

次の動画も柳澤選手です

この動画を紹介していたサイトの紹介文


最高速が190km/h、アベレージスピードが107km/hのこのステージ、
ハイスピード大好きな柳澤選手がトップタイムをマーク。
コ・ドライバーの中原選手はハイスピードはお嫌いなようです・・・
まぁ林道で190キロも出されたら寿命縮みますよね(笑


2011 Rally Hokkaid SS5 アショロ 柳澤選手 【CUSCO onboard】


これで終わりではありません(^_^)v


ラリーの楽しさはスピードだけではありませんよ(^o^)


久万高原ラリーでも出走しておりました

「兄貴ストーリア」!!

思いっきりラリーを楽しんでいます(^o^)


青森出身なので、時々東北弁が出ています

ドライバーと、コ・ドライバーの会話が

何とも言えないです

必見だと思います(^o^)

見るべし【兄貴感動ストーリア 1】

 


見るべし【兄貴感動ストーリア 2】


 


見るべし【兄貴感動ストーリア3】





見るべし【兄貴感動ストーリア 4】


 

ご覧になられました?


私は、おなかを抱えて大笑いしながら

シリーズを3回見ました(^_^)v


いや~ 何回見ても面白い!!

ラリーって人間味のあるスポーツですね~

感動しました(^_^)v


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No:810|
さすが新井選手は違いますね。
ストーリアのは最高です!腹を抱えて時間を忘れて見入ってしまいました。走りたくなってきましたよ~。
2012/05/06 00:17|by たけ|たけ URL|編集
No:811|>たけ様
>たけ様、コメント有り難う御座います。

新井選手凄いですよね、アグレッシブです
でも、写真撮影をさせて頂くとき、とても温厚な方でした(^o^)

兄貴ストーリア いいでしょう(^_^)v
Dr「だめだよ~」
Nv「んだ、ダメだ・・ その調子!!」
Dr「その調子って・・・」

最高ですね(^_^)v

2012/05/06 18:11|by -| URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

smartおやじ

高知県高知市在住で、株式会社シティネットを経営しています。
家族と車が大好きな渡邊基文です。宜しく!!

セントラル自動車

セントラル自動車では、スマートを専門に整備・販売を行っています。
スマート以外でも日本車・欧米車の整備・車検も承ります。
車を愛するすべてのオーナー様のサポートをミッションとしています。
検索フォーム

スマートおやじ 御用達のプアマンズ・パーツ・ストアー!!!

スマートおやじのブログを見て連絡しました!! と言って頂くと嬉しいです(^_^)v
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
外車
11位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
QRコード
QR